哺乳瓶拒否どうしました?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • ほうおう
      18/09/06 22:56:20

    完母だったけど11ヶ月で乳首負傷しまくってミルクに変えたけど、最初の一週間は哺乳瓶拒否だった。

    泣いて嫌がる、咥えない、咥えても齧るだけ、少し吸って嫌がって泣くetc

    うちの場合はミルクを変えてお風呂上がりの寝る前の授乳にある日いきなり飲むようになったよ。

    最初の1ヶ月混合だった時はE赤ちゃんだったからそれあげてたけど拒否だったから、明治のほほえみにしたら飲むようになった。

    ミルク変えたのと、お風呂上がりで寝る前の一番喉乾いてそうな時に暗闇であげたから飲んでくれるようになったのかも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ