吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 18:29:30

    被害者さんには、悪いけどこれないわ
    心の中でつぶやけばよかったのにね

    • 6
    • 18/09/08 20:07:26

    >>408
    んなわけない。馬鹿じゃないの。

    • 2
    • 18/09/08 20:22:04

    >>441
    労災保険は
    どうなんでしょう
    出勤時ですから

    • 0
    • 18/09/08 23:01:43

    >>444出勤時であっても、申請許可もらわないことにはすぐには入ってきませんよ。
    うちの親がそうでしたから。
    入ってきたのは半年後です。

    • 3
    • 18/09/08 23:05:47

    >>445ちなみに、死亡事故の労災保険さたけどね。

    • 0
    • 18/09/14 08:42:45

    はるなちゃん、大丈夫?
    凄い衝撃だったじゃん。

    • 7
    • 18/09/14 09:00:37

    あんな悪質な事されたら、法的な範囲内でとれるだけとってやりたくもなるわ

    • 14
    • 18/09/14 09:14:23

    あんなぶつかり方されたら(当て逃げみたいなもんかと思ったら、殺人未遂に近いレベル)めっちゃお金もらいたくなる気持ちは理解できる。

    • 12
    • 18/09/14 09:15:53

    ドラレコの映像が流れた途端、擁護する人たちが増えたよね。

    • 9
    • 18/09/14 09:16:05

    だからってこんなツイッターあげる方もバカかなと思うけど

    • 5
    • 18/09/14 09:17:27

    軽く3億は貰えるよね。

    • 1
    • 18/09/14 09:23:01

    >>404
    結局は怪我の度合い、後遺症があるかどうかだもんね

    • 0
    • 18/09/14 10:38:43

    >>452
    羨ましい。
    住宅ローン返済、車買い換え、海外旅行、夢膨らむな。

    • 1
    • 18/09/14 10:39:30

    >>452
    うっそー。
    そんなにないでしょう

    • 2
    • 18/09/26 18:45:01

    アホがアホを轢いたって感じですね結局のところ。
    こういう事をネットに発言したら角が立つってブレーキが
    かからないところが現代っ子っぽい

    • 1
    • 18/09/26 18:50:12

    アホだけど、あのスピードでがっつりぶつかってて軽症なんて運いいよね。
    お金で人生変わるだろうけど、間違った生き方しなければいいねー

    • 5
    • 18/09/26 18:56:22

    思っていても書いてはいけないね
    お馬鹿さんかな?
    申し訳ないけど同情はしない

    • 3
    • 18/09/27 00:01:10

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 0
    • 18/10/05 20:04:21

    >>450 ドアレコの画像がやばすぎる。

    • 0
    • 18/10/05 20:05:04

    >>460

    ドアレコ(笑)

    • 2
1件~20件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ