吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 08:44:54

    信号無視に酒気帯びに轢き逃げ
    クソじゃん。2歳児いて深夜2時まで飲んでたって?朝9時から公の場で仕事があると分かってるのに?クソ以外の何者でも無い。母親でも無い。産んだだけのクソ女。

    • 8
    • 18/09/07 08:37:31

    馬鹿なガキ

    • 3
    • 18/09/07 08:36:48

    まーとにかく無事で良かった

    • 1
    • 327
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/07 08:35:32

    友人同士とかでこういう話がでるのは別にいいのかなと思うけど、なんで不特定多数が見るsnsにわざわざ形として残るようなことをするんだろうね。

    • 13
    • 18/09/07 08:17:32

    >>322
    発言は人権もあるから自由。しかも一般人
    でも吉澤は犯罪者。もし運悪く被害者が亡くなってたら殺人犯

    • 6
    • 18/09/07 08:10:08

    >>323
    後出し情報だから。

    • 1
    • 18/09/07 08:09:03

    >>313
    でも、前妻への慰謝料も
    前妻との子供に対する養育費も
    払えてないクズだからね。

    • 3
    • 18/09/07 08:08:52

    >>321
    朝の番組で2時まで自宅で飲んでいたって言ってたよ

    • 4
    • 18/09/07 08:04:40

    はるなさんはただのバカ
    吉澤さんは犯罪者

    • 13
    • 18/09/07 08:04:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3145863&commentNo=881
    これマジならとんでもないクズだけど
    まさかね。ホスト遊びの帰りなわけないよね…

    • 2
    • 18/09/07 08:02:43

    >>311
    昨日のイベント欠席したから発生するかも。保田けいちゃんが頑張ってフォローして可哀想

    • 10
    • 18/09/07 08:01:59

    吉澤ひとみは見た目通りDQNだったってこと
    被害者たちに後遺症ないといいけど

    • 7
    • 18/09/07 08:00:23

    ママーってくっついてまわる2歳息子はママは犯罪者なんて知らなくてただママがいないって泣いてそう。被害者も加害者家族も可哀想

    • 16
    • 18/09/07 07:58:46

    >>306
    三人にぶつかってるの!?最低だな吉澤ひとみ。これ死んでたらシャレにならんぞ
    慰謝料いっぱい貰うとか言わなくても被害者たちは貰える案件

    • 11
    • 18/09/07 07:56:25

    >>314
    今回の問題点そこじゃないけど言ってることはわかる

    • 4
    • 18/09/07 07:56:21

    >>311
    たしかにCMとか出てたら大変だもんね

    • 3
    • 18/09/07 07:55:03

    おばちゃんには理解不能だわ。
    何故こんなこといちいちネットに出すのか?
    一人の人とやりとりしてるように見えるし、メールでやればいいのに。
    何かの犯人とか被害者とかもツイッターだのFacebookですぐ個人特定されてるけど、何故自分の私生活をさらしたいの?普通は知られたくないと思うんじゃないの??今日何してどこ行ってなんて。

    • 6
    • 18/09/07 07:54:50

    >>311
    旦那が経営者

    • 3
    • 18/09/07 07:54:27

    これは自転車女性だけじゃなく軽傷の男性2人にも慰謝料出せって言われても文句言えないレベル

    • 6
    • 18/09/07 07:53:43

    特に仕事も無いから違約金も無さそうでよかったね!

    • 1
    • 18/09/07 07:52:45

    >>47
    しきおび運転?
    酒気帯び(しゅきおび)って読みます。
    お勉強になったね。

    • 4
    • 18/09/07 07:51:25

    >>307
    そりゃそうよ。後遺症もあるかもしれないし慰謝料とるのは当たり前

    • 5
    • 18/09/07 07:50:26

    クローゼット真里「吉澤やっちゃったね(笑)」

    • 2
    • 18/09/07 07:50:07

    飲酒運転 横断歩道上でひき逃げ。
    吉澤ひとみが悪いけど。
    相手が悪かった。周りからも慰謝料たくさん貰えって言われてるだろうから。
    でも亡くなってなくてよかった。
    SNS出来るぐらいだからね。
    でも 吉澤ひとみが悪い。

    • 10
    • 18/09/07 07:48:46

    しかも人3人にぶつかってるからねコイツ
    男2人は軽症みたいだけど

    • 7
    • 18/09/07 07:46:45

    罰当たったんだよ。といいたいが飲酒に信号無視、おまけに去年は衝突事故って完全に自業自得。アスペ疑うレベル

    • 10
    • 18/09/07 07:44:54

    >>300
    反省してないってことかwwwwww

    • 4
    • 18/09/07 07:44:12

    https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12402473173.html
    ママは殺人犯予備軍か。つらいね

    • 5
    • 18/09/07 07:43:51

    自業自得だが吉澤もバカな奴ひいちまったなw

    • 3
    • 18/09/07 07:43:43

    >>293
    酒気帯び、信号無視だから、おなじでは済まされない。

    • 8
    • 18/09/07 07:39:23

    >>292
    昨年は衝突事故もしてるよ。

    • 7
    • 299

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 07:38:25

    吉澤ひとみクズだね。下手すりゃ人殺し
    見るからにバカそうなヤンママだけどまさかここまでとは

    • 12
    • 18/09/07 07:38:20

    うわー吉澤ひとみさんに同情します。ほんと

    • 2
    • 18/09/07 07:38:00

    >>295
    しつこい

    • 2
    • 18/09/07 07:37:32

    >>273
    謝礼金?ばーか!慰謝料だwww

    • 1
    • 18/09/07 07:37:00

    >>293
    飲酒じゃないけどひき逃げしたしねアイツも

    • 1
    • 18/09/07 07:36:17

    示談したら涙の会見するのかな?
    ノンスタイルの井上なんか仕事してよね

    • 4
    • 18/09/07 07:36:10

    弟が亡くなって11年目
    その11年後に飲酒運転で逮捕かwww
    クズだわ

    • 9
    • 18/09/07 07:34:47

    >>278
    そもそも拡散したのこいつの身内だろ。吉澤ひとみって検索しても長々と事故の事書いたリプ即見つけられないし

    • 5
    • 18/09/07 07:32:39

    被害者も加害者もどっちもどっちだな
    こんな人達と一生関わりませんように

    • 11
    • 18/09/07 07:31:00

    >>288
    クズにも程があるわな

    • 4
    • 18/09/07 07:30:33

    子持ちが朝から飲酒して仕事場に向かう所だったの?

    • 7
    • 18/09/07 07:26:50

    無事大金を手に入れて味をしめなきゃいいけど。

    • 1
    • 18/09/07 07:24:01

    なんですぐSNSで発信するかな。

    • 7
    • 18/09/07 07:23:20

    >>283 …って他の一部のファンも言ってるが、頭おかしいのかな?

    • 7
    • 18/09/07 07:22:10

    >>273
    こういう人がバカッタ―なんだろうな。。

    • 4
    • 18/09/07 07:20:47

    ヨッシィハメられて可哀想だな

    • 2
    • 18/09/07 06:39:25

    >>263
    訴えなくても怪我の度合いや後遺症の有無、仕事出来ない怪我なら、休んでる分の収入は相手の保険から支払われるよ。それとは別に最終的に慰謝料。金額で納得すれば示談

    • 7
    • 18/09/07 06:37:54

    >>280
    何が面白いの?間違えただけじゃん

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ