吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 05:32:15

    >>245 ひき逃げされたら、しゅん…としてなきゃいけないの?ここまで元気で良かったとさえ思ったわ。

    • 8
    • 251
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/07 05:30:17

    相手への補償保険会社がやってくれるよ。
    今回は人身事故なんだし。
    被害者が顔怪我してるのなら、女性なんだから
    慰謝料はちょこっと上乗せしてもらえるね。
    ツイッターもちょうどハイになってる時の物なんだろうね。
    その辺はみんな大目にみてあげようよ。

    • 2
    • 18/09/07 05:24:00

    台風とか地震とかよっしー飲酒ひき逃げで逮捕とかその被害者がTwitterで呟いてるとか…

    もう日本終わったな

    • 2
    • 18/09/07 05:03:55

    炎上は想定外だったんしゃないかな。
    ただ友達とツイしてる感じなのにね。
    交通事故に遭って逃げられて怖い思いしたんだから、叩かれるの可哀想。

    • 9
    • 18/09/07 05:03:00

    >>245
    しおらしくは、なんか違くない?

    • 0
    • 18/09/07 05:00:28

    >>246
    顔を縫ったって情報はどこから?

    確かに吉澤ひとみが悪いよ
    100%吉澤ひとみが悪い
    でも、金貰おうとか呟くのはどうかなと思うよ
    小出恵介の被害者と被るぐらいバカッター被害者って思ったわ

    • 13
    • 18/09/07 04:39:54

    でも被害者は入院して顔も縫ってるんだよね?
    自転車直してお金沢山貰うのは普通。
    別にふっかけたりするわけじゃないだろうし。

    Twitterで書いちゃうあたりはバカだけど、ひき逃げされて入院するような怪我させられたなら同じように思うわ。

    • 6
    • 18/09/07 03:41:50

    私も車と接触して痛い目にあったことあるけど、
    これは流石に同情出来ないな。
    もちろん、ひき逃げしたあいつが悪いし、
    罰せられるべきだけど。

    もっとしおらしくしてればいいのに。
    って思ってしまう。性格悪いな…私 笑

    • 7
    • 18/09/07 03:41:28

    >>243
    会話になってないけど大丈夫?

    • 1
    • 18/09/07 03:37:55

    >>223
    ママスタにモラルやマナー求めちゃダメ 笑

    • 1
    • 18/09/07 02:37:01

    死ななくてよかった

    • 0
    • 18/09/07 02:32:54

    100%吉澤ひとみが悪い

    相手が芸能人とわかったからと
    金貰おう!って頭弱いバカッター被害者にはなりたくない

    • 13
    • 18/09/07 02:19:20

    まぁ被害者だからね。悪いのは100%吉澤だから仕方ない

    • 4
    • 18/09/07 02:17:32

    >>236
    チャリ【とか】だから
    金取れるだけ取って色々買おうとしてるんじゃない?

    • 2
    • 18/09/07 02:13:29

    ツイッター特定されるとかうけるwww

    http://harikirimaruko.net/yossihigaisya/

    • 4
    • 18/09/07 01:38:16

    民事で訴えられなきゃお金払う必要がないし、弁護士が間に入ったら相場くらいしか貰えないでしょ。周りが騒ぐ事じゃない。友達とそんな会話もするでしょ、若そうだし。

    • 7
    • 236
    • いっかくじゅう
    • 18/09/07 01:32:36

    チャリ程度で良いんだw

    • 3
    • 18/09/07 01:24:15

    >>233
    「のれん逃げ禁止」か。口八丁手八丁のらりくらりが多少制限されるか。

    地震は関係ない。

    たしかに世界は多少真面目のはじめのように戻りつつある。

    • 0
    • 18/09/07 01:18:54

    >>224
    だからなんで「地震のおかげ」とか言えるわけ?
    バカなの?

    • 1
    • 18/09/07 01:17:15

    ひいた、にげた、なんてあまりにも駄目すぎてのれんに腕押し状態にしたいのだろうけどのれんも逃げ場はないと思う。

    しばらく自転車が悪者だったけど再び自動車運転が悪者か。ばばあのせい。

    • 1
    • 18/09/07 01:04:32

    >>230
    元気そうでよかったけど、それでもはねられて自転車壊されて救急車で運ばれてるんだから大変な事だよね。
    今は興奮していてもこういうのって落ち着いてから恐怖を実感したりフラッシュバックするからはるなちゃん無理しないで欲しい。酒を飲まなきゃ防げた事なのに罪深い事だよ。

    • 6
    • 231
    • みなみのさんかく
    • 18/09/07 01:04:25

    他トピで被害者の女性が顔を縫うケガしたってコメントあったんだけど、それは本当?

    • 5
    • 18/09/07 00:59:01

    とりあえず、すぐ携帯触れる友達と談笑、次乗る自転車の事考えてるから元気なんだねよかったね

    • 7
    • 18/09/07 00:58:49

    はるなへ
    お前は轢いても逃げるなよ!

    • 6
    • 18/09/07 00:55:47

    >>147
    むしろこういうそこまで深く考えていない若い子が相手で吉澤救われてるよね。お金もらおう、自転車欲しいなんて可愛いもんじゃん。
    チンピラみたいな奴や悪知恵の働くオッサンを轢いてたら首が痛い腰が痛い後遺症がどうこうって末永くたかられる羽目になってたと思う。

    • 14
    • 18/09/06 23:56:28

    >>219
    最初は二人とも非公開になってなかったし、誰かが検索したか何かで出てきたんじゃないの?
    違うのかな?

    • 0
    • 18/09/06 23:53:13

    アル中なのか

    • 1
    • 18/09/06 23:35:39

    吉澤、相手がチョロそうでよかったね!自転車数台とサイン記念撮影でもすれば許してくれるんじゃね

    • 20
    • 18/09/06 23:32:27

    まぁ、地震のおかげで加害者も被害者もニュース取り扱いは低いだろうからラッキーだったね。

    • 5
    • 18/09/06 23:31:10

    モラル等言ってる人いますが、別に問題ないのでは?SNSやネット掲示板のやり取りは今の時代普通の事だと思いますし、若い人なら尚更。
    むしろ叩いてる人や文句言ってる人の方がモラルやマナーないですよ。

    • 6
    • 18/09/06 23:30:59

    偽者ってまじ?
    マスコミも取材申し込んでたけど

    • 3
    • 18/09/06 22:53:57

    被害者がバカっぽそうだけど、吉澤ひとみにつく弁護士のほうが強い。なんて事にはならないでほしい。
    なぜTwitterでさらしたんだろう。

    • 6
    • 18/09/06 22:52:41

    角野卓造じゃねーよ!

    • 1
    • 18/09/06 22:20:21

    これって、ぱるむあいすが晒したの?

    • 2
    • 18/09/06 22:15:18

    これ本当に本人なの?
    冗談だったら、本当に轢かれた人可哀想だね

    • 4
    • 18/09/06 22:07:31

    吉澤ひとみに轢かれた人可哀想だなとは思うけど、お金たくさん貰おwとかツイッターで呟いちゃ駄目でしょうよ…………

    • 36
    • 18/09/06 22:05:52

    このツイートした子、若そうだけどよく吉澤ひとみ知ってたね?
    私は30歳でど真ん中世代だけど。笑

    • 19
    • 18/09/06 22:05:44

    飲酒でひき逃げした吉澤が100%悪いけど、この子のは気分悪くするね。とても不愉快。なんでかな、吉澤が悪いんだけど。

    • 35
    • 18/09/06 22:05:42

    >>62
    え?その解釈大丈夫?

    • 1
    • 18/09/06 22:04:06

    >>192
    最高級の電動自転車と示談金で解決できるねw
    ただ他言しないように契約しないとペラペラ喋るよwww

    • 6
    • 18/09/06 22:04:01

    その人偽者だよ。

    • 3
    • 18/09/06 22:04:00

    はるなは元気でもはるながぶっ飛んだせいで巻き込まれた通行人の方は大丈夫なんだろうか?

    • 9
    • 210

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 22:03:15

    >>184
    被害者には保険がおりるよ。

    • 2
    • 18/09/06 22:02:52

    wwwって…
    なにが面白いんだろう
    一個下とは思えないバカさ

    • 11
    • 18/09/06 22:01:53

    でも考えてみたら無事だから笑ってられるのよね。よかったよかった。

    • 9
    • 18/09/06 22:01:42

    多分、私も同じ状況だったら、たくさんお金もらおうって思うけど、それを言葉にしちゃうなんて、ましてソーシャルメディアでつぶやいちゃうなんて、アホだなって思う。

    • 19
    • 18/09/06 21:59:54

    自転車ならおばちゃんが買ってあげるから示談にしちゃダメよ!

    • 5
    • 18/09/06 21:58:09

    なんでも呟いてあほくさ

    • 20
    • 18/09/06 21:56:34

    >>200
    はるな原付免許取れるかな

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ