吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 22:05:42

    >>62
    え?その解釈大丈夫?

    • 1
    • 18/09/06 22:04:06

    >>192
    最高級の電動自転車と示談金で解決できるねw
    ただ他言しないように契約しないとペラペラ喋るよwww

    • 6
    • 18/09/06 22:04:01

    その人偽者だよ。

    • 3
    • 18/09/06 22:04:00

    はるなは元気でもはるながぶっ飛んだせいで巻き込まれた通行人の方は大丈夫なんだろうか?

    • 9
    • 210

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 22:03:15

    >>184
    被害者には保険がおりるよ。

    • 2
    • 18/09/06 22:02:52

    wwwって…
    なにが面白いんだろう
    一個下とは思えないバカさ

    • 11
    • 18/09/06 22:01:53

    でも考えてみたら無事だから笑ってられるのよね。よかったよかった。

    • 9
    • 18/09/06 22:01:42

    多分、私も同じ状況だったら、たくさんお金もらおうって思うけど、それを言葉にしちゃうなんて、ましてソーシャルメディアでつぶやいちゃうなんて、アホだなって思う。

    • 19
    • 18/09/06 21:59:54

    自転車ならおばちゃんが買ってあげるから示談にしちゃダメよ!

    • 5
    • 18/09/06 21:58:09

    なんでも呟いてあほくさ

    • 20
    • 18/09/06 21:56:34

    >>200
    はるな原付免許取れるかな

    • 0
    • 18/09/06 21:55:32

    >>195
    子供小さいのに朝帰りかぁ
    不倫もしてそう

    • 11
    • 18/09/06 21:55:02

    これは同情されない奴w

    • 12
    • 18/09/06 21:54:37

    電動自転車もしくは原付き買ってもらいなよ

    • 6
    • 18/09/06 21:52:37

    >>196
    自意識過剰

    • 0
    • 18/09/06 21:52:07

    逃げたんだからこれくらい言われても仕方ない。
    飲酒+ひき逃げだもん。

    • 21
    • 18/09/06 21:51:45

    >>156
    ほんとに!
    はるなのママここ見てないかな~?
    全力で娘止めてー!

    • 1
    • 18/09/06 21:51:13

    趣味垢で呟いちゃったし善良なAAAファンも巻き込まれそう

    「AAAファンは...」って

    黙っときゃいいのにバカだな

    • 3
    • 18/09/06 21:50:51

    事故ったのって今日の朝7時ごろだってよ。
    すっかり明るくなってからご帰宅ですか?
    ここも非難の対象だろうね。

    • 8
    • 18/09/06 21:50:25

    新しいチャリってところが可愛いわ(笑)

    • 7
    • 18/09/06 21:48:43

    >>192
    今の子って幼いよね(笑)
    成人にするの早いわ

    • 11
    • 18/09/06 21:45:47

    20歳で自転車買ってもらおうってw

    • 19
    • 18/09/06 21:44:36

    二十歳なのか…
    中学生くらいかと思ってた…
    それは痛いぞ
    悪いのは吉澤だけどね!
    ま、自転車はいっぱい買いな!

    • 26
    • 18/09/06 21:44:32

    >>186
    それは当然の権利。
    そこの所は誰も非難してない。
    批判されてるのは通院を引き伸ばして
    多くお金を貰おうとしたり
    相手がお金持ちだからもっと
    ふっかけようとか考える
    ことだよね?

    • 5
    • 18/09/06 21:39:42

    >>143
    20歳らしいよ。
    私もツイート見て中学生か高校生だと思ったわ。
    飲酒轢き逃げは悪質すぎるけど、はるなもバカとしか言いようがない。

    • 12
    • 18/09/06 21:39:24

    20代であんな馬鹿みたいなツイートしたのか…
    てっきり中学生か高校生くらいかと。

    • 17
    • 18/09/06 21:39:05

    実刑になれ

    • 4
    • 18/09/06 21:38:59

    友達、自転車乗ってて轢かれて見た目には大きな怪我はしてなくてすぐ返されたけどあとから足が痛んで別の病院行ったら奥で膝折れてた。入院で4ヶ月入院して手術もしたし後遺症残るし可哀想だったよ。
    弁償も慰謝料も当たり前だよ。

    • 12
    • 18/09/06 21:38:26

    気が動転しても逃げちゃダメだよ!

    2017年9月29日、車を運転中に衝突事故を起こし、10月5日のブログで謝罪コメントを発表。

    • 2
    • 18/09/06 21:35:41

    >>15 保険会社って、飲酒運転はノータッチじゃないの?

    • 3
    • 183
    • いっかくじゅう
    • 18/09/06 21:35:29

    >>179
    轢いたのは20代の女性だよ。
    その弾みで20代女性が倒れて40代男性も怪我したとか。

    • 1
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 21:34:53

    ホント
    新しい自転車買ってもらお
    なんて可愛いじゃんね
    そもそも当たり前の事だしね

    • 20
    • 18/09/06 21:33:23

    新しいチャリ買ってもらお

    って可愛い方じゃん。
    飲酒運転してた人に轢かれたんならたんまり貰えばいいよ!

    • 24
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 21:32:47

    なぜSNSでつぶやくのか…
    黙ってたんまりもらえばいいのに

    • 18
    • 18/09/06 21:31:47

    >>176
    公の場ってのがイマドキの子って感じ。

    • 4
    • 18/09/06 21:28:38

    嘘ついてお金受け取ったなら批判されても仕方ないけど、この人はまだ被害者なだけ。
    公の場で友達に報告したかったのよ。
    叩かれるのは吉澤ひとみであってこの子ではない。

    • 19
    • 18/09/06 21:28:13

    吉澤の旦那はIT社長。たんまりもらいな。
    で、各マスコミの取材に答えてやればいい

    • 23
    • 18/09/06 21:27:59

    >>170
    思考回路麻痺した鉄の塊に殺されていたかもしれないのに優しいね

    • 6
    • 18/09/06 21:27:01

    もう1人被害者いるよね。この子?が倒れたときぶつかったとされる人。
    何言われようが悪のは吉澤ひとみだから。

    • 10
    • 18/09/06 21:26:57

    命があってよかったよ
    おバカなこと言えるくらい元気でよかった
    自転車一生分買ってもらいなさい

    • 26
    • 18/09/06 21:24:56

    悪知恵の働く女よりこれくらい馬鹿な女の方が素直で可愛い

    • 29
    • 18/09/06 21:23:56

    >>155
    別にイライラはしてないよ?
    痛くもないのに通院引き伸ばして
    1円でも多くお金を貰おうっていうのが卑しいなぁと思ったから
    率直な感想を述べただけだよ。

    • 3
    • 18/09/06 21:23:40

    >>161
    はーるなちゃん☆
    昨日クッキー食べたよー美味しかったあ

    • 1
    • 18/09/06 21:23:17

    やっぱり有名人相手だとみんなこうなるんだね。

    • 11
    • 18/09/06 21:23:14

    >>159
    地元で知り合いならすぐバレるから
    若い子なら自分から発するよ

    • 0
    • 18/09/06 21:22:54

    で、はるなはいくつ?

    • 4
    • 18/09/06 21:22:36

    プレスリリースはいつ

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ