みんな外国産のお肉買う? へのコメント(No.144

  • No.141 コップ

    18/09/07 12:43:05

    ということは、アメリカの人はアメリカの肉を普通に食べてるわけだから、健康被害や少子化とかの問題が出てきてるのかな?それとも日本人の体に合わないだけ?
    ちなみに私も鶏肉は国産しか買わない。牛豚はたまに外国産も買ってしまう。

  • No.144 わし

    18/09/07 12:56:44

    >>141
    肉は知らないけど野菜とかだと輸入時に更に薬追加するのが問題になってるよね。
    ポストハーベスト問題。
    だから現地の人は平気だけど、こっちはダメージくらう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。