吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 18:46:34

    明日は出るのか?

    • 1
    • 18/09/26 18:59:55

    脱走した樋田容疑者が拘束されたら吉澤の話題も吹っ飛ぶだろうな(・д・)

    • 8
    • 18/09/26 19:11:13

    >>3498
    同じ日なら話題ないね。

    • 2
    • 18/09/26 19:13:38

    >>3492
    とりあえず 出たいんじゃない?裁判始まって執行猶予が出なかったら収監されるけれど。

    マスコミ多すぎて今日は出られなかったから怒ってるかもね。

    • 5
    • 18/09/26 19:36:41

    >>3500 はやく出せよ!酒飲みてー!って言ってるわ。

    • 9
    • 18/09/26 19:39:48

    実刑くらって強制的に断酒したらいいよ。
    悪質すぎる。

    • 11
    • 18/09/26 20:00:45

    起訴された、明日は出てくる

    • 1
    • 18/09/26 20:03:41

    警察官と番号交換して飲み会の約束したりww

    • 4
    • 18/09/26 20:03:55

    👀

    • 1
    • 18/09/26 20:16:29

    酒飲む女はみんなヤリマン

    • 4
    • 3507

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 20:38:47

    >>3477裁判員裁判はないでしょ
    刑事裁判の中でも一定の重大事件にだけ裁判員裁判になるんじゃなかった?

    • 3
    • 18/09/26 21:05:59

    >>3489
    拘置所でも調べるみたいだよ。

    • 0
    • 18/09/26 21:07:35

    >>3505
    この吉澤可愛い。
    整形なんてしなきゃ良かったのに。

    • 1
    • 18/09/26 21:30:54

    >>3502アル中かも

    • 3
    • 18/09/26 21:57:53

     今日、保釈申請をした。

    • 2
    • 18/09/26 23:12:44

    事故直前まで86キロも出してたんだね

    • 6
    • 18/09/26 23:14:10

    今ZEROで詳しくやってるけど、急いでいたわけではない。って言ってる見たいね。
    じゃぁ何故86キロもスピード出してんだ!って感じよね。

    • 7
    • 18/09/26 23:14:59

    飲酒、
    信号無視、
    ひき逃げに加え、
    スピード違反もあったのね。

    • 3
    • 18/09/26 23:18:24

    >>3510
    モー娘。の中で1番綺麗だったのに、いつからかおかしくなった。
    石川梨華も。

    • 7
    • 18/09/26 23:18:57

    確か20キロ以上速度オーバーしてたんだよね。
    飲酒、速度超過、信号無視、ひき逃げって、これ以上ないくらい最悪だろ。
    おまけに供述の内容も嘘ばっか。
    これが最終的に執行猶予付きの判決だったりしたら世間が放っておかないだろうなぁ。
    危険運転抑止の見せしめとしてぜひ実刑にしてほしいわ。

    • 16
    • 18/09/26 23:23:14

    >>3517
    時速86キロだって。

    • 5
    • 18/09/26 23:25:45

    >>3514
    もう、嘘ついても罪が重くなるだけなのに…
    弁護士も嘘ついても良いことないから正直に話せって言わないのかな。

    • 5
    • 18/09/26 23:25:48

    交通違反点数だけでも80点は超えるんだよ
    ひき逃げ(救護義務違反)だけでも35点
    飲酒運転の重いので35点

    • 3
    • 18/09/26 23:27:19

    >>3514
    どういうこと?

    • 1
    • 18/09/26 23:29:08

    >>3521
    自車のドラレコでスピード違反バレてるんだよ
    86キロも出してたってこと

    • 6
    • 18/09/26 23:32:31

    >>3514
    ついてなきゃいけない時間に事故してんだし、急いでるわな

    • 4
    • 18/09/26 23:32:58

    >>3522
    ごめん。
    そんなスピードでてるのにどうして急いでたわけじゃないとか言ってるのかな?と思って。

    その方が裁判に有利になるの?

    • 3
    • 18/09/26 23:37:24

    >>3524
    普段からスピード出してるんだと思うよ

    • 4
    • 18/09/26 23:39:54

    >>3524
    裁判で有利にはならないよ、急いで無いのにスピード出してるんだから、普段からスピード違反してると思われるだけだよ

    • 5
    • 18/09/26 23:44:48

    なんか、嘘の多い人ってイメージついたな。

    お酒の量や時間も真実はどうなんだろうね?

    • 11
    • 18/09/27 00:00:45

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 2
    • 18/09/27 00:03:04

    改めて、被害者はよく軽傷で済んだなと思う。

    • 19
    • 18/09/27 00:14:24

    モー娘。20周年の大事な年が台無し。

    被害者も普通なら死んでてもおかしくない状況で無事でよかった。

    • 17
    • 18/09/27 01:43:34

    80キロオーバーでよく軽傷で済んだね。自転車がクッションになったのかな。

    • 15
    • 18/09/27 01:52:15

    普段からスピードだして飲酒運転してたんだよ。で、怪我をされた方はいるけど
    今回露呈してやっと捕まった。
    と、私は思っている。

    • 20
    • 18/09/27 02:15:11

    >>3514
    急いでいなかったけど、飲酒運転をしました?

    • 5
    • 18/09/27 03:32:07

    後続車がいて止まれなかったって言ってたのに、今は気が動転して逃げたって言ってるんだね。
    ひき逃げしたあと、次の信号待ちで、窓叩かれて止められたのに、そのまま逃げたのに?

    • 16
    • 18/09/27 03:44:58

    赤信号気付かなかったとか言ってるみたいだけど、もう全部嘘に聞こえる。
    ネットニュースで逮捕時の下向いた画像見るたびに腹立つし、汚い人間て思ってしまうわ。

    • 13
    • 18/09/27 03:54:17

    保釈金は吉澤側から出すんだろうね。
    どんどん証拠も出てきてさすがに庇いきれないよね、事務所も。
    悪いイメージ払拭する為にクビにしたい所だけど、それはそれで突き放した!ひどい!と騒ぐファンもいるだろうし、置いておくのもイメージダウンだし。。。
    板挟みで事務所も大変だわな

    • 11
    • 18/09/27 05:27:18

    同じ飲酒運転、信号無視、人跳ねでも
    吉澤の車が電柱とか壁にぶつかって吉澤が死んでたらここまで罵られることはなかっただろうね。
    「悪いことをしたけど気の毒な人」で終わってたかも。

    • 1
    • 18/09/27 05:42:48

    >>3537
    人はねてる時点で気の毒な人にはならない。吉澤がどうなっても。

    • 5
    • 18/09/27 06:43:30

    スピード軽く言ったり。姐御肌、しっかりしているイメージがガラガラ壊れて。まだ、グウタラや不倫と他のメンバー無意味に叩かれたり未だにメインに出れてないなんて。この人の人間性に比べたらたいしたことないですから。イメージってじぶんでまもって欲しい

    • 2
    • 18/09/27 07:34:31

    信号が赤なの気づきませんでした。
    急いでいた訳ではありません。
    だめだこりゃ!終わったな。

    • 12
    • 18/09/27 07:37:51

    ひさびさに事故映像見たけどほんとひかれた人よく軽傷ですんだよね

    • 10
    • 18/09/27 07:47:44

    >>3539
    どさくさに紛れて不倫正当化すんな
    比べるのおかしい

    • 0
    • 18/09/27 08:19:27

    起訴されて、吉澤被告になったのに、
    保釈ってされるもんなの?
    法律が、さっぱりわからないわ。

    • 6
    • 18/09/27 08:24:04

    昔の映像『どっすん』は恥ずかしい

    • 7
    • 18/09/27 08:32:58

    矢口はブログ更新してなくてもブログ収入があったって言ってたよね
    吉澤もブログ更新しなくても収入入るのかな?

    • 0
    • 18/09/27 08:44:45

    >>3536
    ファンとかより解雇でしょ。

    • 1
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ