ペガスス
産経新聞
閉店中の美容室に侵入してレジスターごと現金を盗んだとして、神奈川県警大磯署は6日、窃盗容疑で藤沢市の会社員の少年(18)=大麻取締法違反容疑で逮捕=を再逮捕した。容疑を認めている。
再逮捕容疑は1月20日午後5時ごろから翌21日午前10時半ごろまでの間に、同県藤沢市辻堂新町にある閉店中の美容室に侵入し、レジスター(時価1万円相当)と中に入っていた釣り銭用の現金5千円を盗んだとしている。
少年は8月20日、大麻を所持しているところを現行犯逮捕されていた。同署が指紋を調べたところ、藤沢市の窃盗事件で現場近くの公園に捨てられていたレジスターから検出されたものと一致したという。同署は余罪がないか捜査する方針。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません