不倫

• 旦那・家族
  • 性格悪いの知ってます
  • 18/09/06 11:38:41

元職場の友人が不倫しています。
不倫相手もその職場の人で私とも面識があります。
友人の方は去年離婚しシングルマザーで、いつもお金がない、1人での子育てが辛い、と言っていて困ったことがあればできる範囲で協力してきました。大切な友達だと思っていたので。

数ヶ月前からなぜか不倫相手の名前が時々会話の中で浮上してきたので、聞いてみると不倫の仲になったそうです。

友人はその不倫相手に会うときは、子供を叱ったり(叱るというかもう暴力に近い)している姿を見せたくないそうで、帰った後にそのイライラが爆発してものすごい勢いで怒ってしまうと相談されました。
私はその子供がまだすごく小さいので、可哀想と思うのと同時に、その頃から友人がどんどん嫌いになっていきました。

友人の子供や、不倫相手の奥さんや子供に罪はありませんが、どうにか奥さん側に事実を伝えて痛い目を見て欲しいと思うようになりました。
性格が悪いのはわかっていますし、首を突っ込むべきではないという意見があるのもわかっていますが、なんでですかねすごいムカついてムカついて仕方ないんですよ。

しかし一番問題なのは、不倫相手の連絡先や住所が何もわからないので奥さんにどうやったら伝えられるんだろう。と

こういう経験ではなくても、相手の住所などを調べられる方法知ってる人いませんか?
あとこの話に共感できる人ってやっぱりあんまりいないんですかね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています