最初から【完ミ】の方

  • 乳児・幼児
    • 11
    • きりん
      18/09/06 12:36:37

    なります。
    私なんて、授乳が気持ち悪く、生理的にどうしてもダメでした…。
    何だろう、動物のようで…人間も哺乳類の動物なのですが。うーん、うまく言えないけど…。
    まだケープをしていたり、授乳室を利用したりと気遣ってる方は何も思いません。
    いきなりポロリはあり得ない…。
    ゾワゾワして、血の気が引き、吐きそうになる。
    乳首や胸を触る赤ちゃんもダメ。
    我が子でも胸触ったら、本気で怒ったわ。
    胸の代わりに手を繋ぐか抱っこおんぶで、やり過ごしました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ