JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/05 16:52:17

09.05 16:00NEWSポストセブン
 Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

 7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

 全員が平成生まれで、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められ、2007年に結成したHey! Say! JUMP。デビュー10周年の昨年は、NHK紅白歌合戦に初出場。そのセンターを務め、“絶対エース”と呼ばれるのが山田である。

 一方の宮田は170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍するカリスマモデル。最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だ。

「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

 出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

 山田はかつて自分の恋愛観を雑誌でこう明かしていた。

《好きになるコは出会いから純粋な友達だとは思わないもん。オレは結構ファーストインプレッションを大事にしてて、そのときに何も感じなければ恋愛対象になることはないよ》(『POTATO』2016年3月号)

 山田にとって宮田は出会った時から特別な対象だったのかもしれない。出会ってから1年越しでようやく連絡先を交換。山田も宮田も意外にもインドア派で、友人を招いた自宅でゲームをする機会も増えていった。

「お互いの家を行き来するようになり、周囲が気づくと自然と交際に発展していたという感じでした」(前出・ふたりの知人)

 この頃の山田は『暗殺教室』(2015年3月公開)で映画初主演を果たし、年末の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞。アイドルとしてだけでなく、俳優としてもメキメキと頭角を現していた時期だった。

 本誌・女性セブンは今年の初旬頃にふたりの交際情報をキャッチ。取材を進めるなかで、冒頭のように同じマンションに出入りする姿を何度も目撃してきた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/09 04:15:38

    >>133
    ウケる

    • 0
    • 18/09/08 08:07:24

    結婚なんてまだまだ当分できないからそれまでに破局すると思う。

    • 2
    • 18/09/08 01:26:01

    匂わせしてないから好印象だったのに結局匂わせてる。
    猫の名前きょーすけだし、山が好きって言ってたどら焼きインスタに載せてるし、山が箱買いしたスライムの目薬も載せてた。
    しかも好き好きーーーって感じの文と一緒に。
    残念。

    • 6
    • 18/09/08 00:45:55

    悔しいから幸せになってくれ!

    • 0
    • 18/09/08 00:42:00

    >>126
    嵐メンバー?

    • 0
    • 18/09/07 18:12:17

    はやくやめろー。
    とめちゃんだけでいいわ

    • 0
    • 18/09/07 18:11:06

    宮田さんの方が大きいんだね。

    • 4
    • 18/09/07 18:09:20

    >>128
    あなたのコメントを見るまで私も緑だと思ってました(笑)。縁か。さらに『ふち』って読んでもうた。

    • 0
    • 18/09/07 17:58:20

    >>128
    同じ同じ笑笑
    へー山田ってメンカラ緑なんだー
    緑のハンカチ持つなんて匂わせジャーン

    と思ってしまった

    • 0
    • 18/09/07 17:55:54

    ハンカチが緑にみえてハンカチの色まで注目されるのね~って思ってたら縁だった

    • 1
    • 18/09/07 17:53:23

    日曜しまむら行こうかな

    • 0
    • 18/09/07 14:56:30

    他のジャニのスキャンダル潰しに使われた

    • 1
    • 18/09/07 09:06:04

    三年も交際してたなんて素敵やん。
    インドア派で互いの趣味も合うんでしょ?
    いいつきあい方でアイドル交際向きだと思うけど。
    外で派手にウェーーィwて見せびらかせてオープンより、慎重に過ごしてた方がいいけどなぁ。
    揉み消して冬おもしろかったし、DVD頼んでよかったよ。
    揉み消してから軽くファンだから応援してるわ。

    • 5
    • 124
    • みなみのかんむり
    • 18/09/07 09:02:25

    この人に限ってじゃないけど、アイドルって恋人感覚にさせる商法じゃないの?
    AKBとかは恋愛禁止だっけ?
    その夢を売る仕事の就いた以上、隠し通して欲しかったと思うよ。
    実際恋愛したりするのは勝手だけど。

    • 2
    • 18/09/07 08:50:13

    結婚しちゃえばいいのに!
    それでブーブー文句言って離れるようなファンならたいしたファンじゃないよ!
    アイドルだって1人の人間。
    その人の人生がある!

    • 1
    • 18/09/07 08:48:32

    身長差、やばいよね

    • 5
    • 18/09/07 08:40:23

    >>119
    ごめんね
    どことどこが匂わせなの?
    猫の名前はわかるんだけど

    • 0
    • 18/09/07 08:31:57

    >>45
    Hey!Say!JUMPの中島裕翔も、吉田羊と熱愛発覚して別れさせられたから、山田もそうなるかもね。
    裏では付き合い続いてるかもしれないけど。

    • 6
    • 18/09/07 03:16:46

    >>23
    猫の名前が、きょーすけ
    赤い頭巾被せて
    スライムの目薬

    みたいな感じで、やんわりと匂わせてる(笑)

    • 3
    • 18/09/07 02:27:01

    >>110
    わざわざ写り悪いの探してきたんだねw
    昔武井壮の番組にアシスタントで出てたけど
    可愛いしスタイルもめちゃくちゃ良かったよ。
    忘れそうな顔っていうけど、私は覚えてたし、もしかしたらあの子かなって思って番組のキャストをググったくらいだよ。この写りが悪い写真と比べてもジャニオタよりは美人なんだしさ

    • 4
    • 18/09/07 01:18:38

    >>106
    どこ情報?

    • 0
    • 18/09/06 22:11:39

    こりゃ、ジャニオタには絶対いないタイプだよねー。

    • 0
    • 18/09/06 22:10:04

    >>106
    マジか?

    • 0
    • 18/09/06 17:20:15

    宮田聡子…画像見てきた。綺麗だけど明日には忘れちゃいそうな特徴ない顔じゃない?おばちゃんには最近の子は同じに見えちゃうからかな(笑)

    • 4
    • 18/09/06 16:34:39

    結婚出来ない男と付き合う意味なに?

    • 4
    • 112
    • みなみのさんかく
    • 18/09/06 15:37:02

    飼い猫きょーすけ
    山田りょーすけ

    • 5
    • 18/09/06 14:32:32

    >>110
    元々、口もとはだらしないのね。

    • 5
    • 18/09/06 14:25:33

    モデルだからキレイにとれてる画像ばかり出まわってるけど実物微妙だよ

    • 7
    • 18/09/06 13:08:55

    芸能人も普通の人間なんだから恋愛してもおかしくない

    • 4
    • 18/09/06 11:47:30

    >>104ギャーギャー言ってる奴は山田が25にして童貞でゲイなら満足なんじゃねw
    まともなファンはそれで心配するけどなw

    • 4
    • 18/09/06 11:45:04

    >>103ステージに住所と名前書いたハンカチ投げ込んだりしてww

    • 0
    • 18/09/06 11:42:06

    自殺したファンがいるって本当?

    • 0
    • 18/09/06 11:41:15

    山田に彼女がキーーって言ってる子ってモテない子でしょう?彼氏いたら何も感じない

    • 3
    • 18/09/06 11:25:44

    いい歳した男が彼女いないわけないのに
    裏切られたとかウケるわ。

    • 5
    • 18/09/06 10:54:13

    今後、JUMPのライブにハンカチ持参して山田君に見せてアピールする山田ファンが増えそうだな(笑)

    • 2
    • 18/09/06 10:53:52

    宮田聡子なら背が高いイケメンやお金持ちを掴まえられるだろうに...
    本当に山田くんが好きなんだね。

    • 3
    • 18/09/06 10:51:53

    >>100
    悟ってるババアと違って山田涼介のファンは若いからねー。中高生とかでしょ?

    • 0
    • 18/09/06 10:49:09

    >>46
    Twitterやインスタ見てたら『山田くんの記事はウソなんだから!山田くんの彼女は私なんだから!』みたいなこと書いてる山田ヲタの子がたくさんいて笑った。

    • 2
    • 18/09/06 10:43:06

    >>95
    京本正樹系でしょw

    • 2
    • 18/09/06 10:42:21

    29と付き合えるのがすごい。
    いろいろ臭い気がする。

    • 0
    • 18/09/06 10:28:50

    >>92
    ねw
    無い知恵絞って書いたんだろうけどw
    ジャニオタって怖いね

    • 0
    • 18/09/06 10:17:31

    >>76平祐奈も遊びだろうね。
    でも先輩みたいに有名女優と結婚したら箔が付くと思ってキープはしときそう。
    でもその前に平が離れていくだろな。
    40、50くらいまで結婚できないまま劣化したジジィアイドルになってしまうしね。その間何回も酒と女絡みで週刊誌に取り上げられそうだし。

    • 1
    • 18/09/06 09:18:43

    山田ってGacktに似てる

    • 0
    • 94
    • りゅうこつ
    • 18/09/06 01:30:43

    ツーショット撮られていないのに同じマンションに出入りしているだけで何で熱愛って言い切れるんだろう。

    • 11
    • 18/09/06 01:24:22

    >>79
    全くスレチだけど、私は絶対自分より背の低い男は無理だ。

    • 5
    • 92
    • みなみのうお
    • 18/09/06 01:15:13

    >>83
    凄い嘘くさい文章だね。笑

    • 0
    • 18/09/06 01:14:54

    山田よりもっと良い人いただろう…目を覚ませ~

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 01:09:52

    >>83ソースは?

    • 1
    • 18/09/06 00:43:08

    >>83
    脱退するの?

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ