【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 18:37:15

    新人合同練習が始まりましまたね、根尾くんばかり取り上げられていますね、他の選手の様子も知りたい!

    • 1
    • 19/01/07 18:56:11

    私、巨人ファンだけど、地元の根尾君は応援するわ。さっき、キャッチで恩田さんと対談してたけど、可愛かった。

    • 1
    • 19/01/07 19:01:50

    根尾君 そっとしておいてあげて欲しいと思いつつ見たくて仕方ない

    • 3
    • 19/01/07 21:54:30

    監督の不倫発覚が1年以内にあります!

    • 2
    • 19/01/09 18:08:20

    ドラゴンズは結婚ラッシュだね 幸先いいな 
    この勢いでたくさん勝ちますように

    • 1
    • 19/01/16 07:51:24

    合同練習が始まりましたね、根尾と京田でプライベートの話って何だろう??

    • 1
    • 19/01/16 09:01:26

    >>703
    ドラヂカラで 高校の時どんな練習したか オフの過ごし方 などお話ししたそうですよ
    走り込みも京田選手から誘ったとリポーターさんが言っておられました

    • 1
    • 19/01/16 11:54:06

    >>704
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/16 11:54:54

    >>704
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/16 21:15:46

    周平がキャプテン就任ですね!
    ドラゴンズ要素が増えてきてうれしい!

    • 0
    • 19/01/23 16:51:10

    根尾君 疲れちゃったのかな そりゃ疲れるよねぇ 緊張の毎日だから
    無理せずしっかりよくなってから練習再開してほしいです

    • 0
    • 19/01/23 17:50:16

    ドアラ恵方巻祈願したんだよ!可愛い

    • 1
    • 19/01/23 18:07:12

    >>709
    かわいいよね 護摩の火に照らされたドアラがとってもかわいい
    横から見るドアラは顔がぺっしゃんこで尚かわいい

    • 1
    • 19/01/24 13:41:53

    サンドラ良かった~
    荒木さんの話しも面白かった

    • 1
    • 19/02/01 12:33:17

    キャンプはじまりましたね!
    Twitterでライブ配信しているのでついつい見てしまいます。

    • 0
    • 19/02/01 15:29:10

    >>712
    わたしも観ていますよ~
    ケガなくみんな元気に開幕戦を迎えてほしいです

    • 1
    • 19/02/01 18:18:45

    根尾くん 焦らないでしっかりけがを治してほしいな
    今までにないタイプの選手なので楽しみです
    今季からでなくてもいいから、いつか大活躍できますように…

    • 2
    • 19/02/01 18:43:20

    >>713
    私は松井雅人押しなので読谷の様子も流して欲しい

    • 1
    • 19/02/01 19:35:30

    >>715
    同感です。ずっと地道に頑張っているミヤビを、私も応援しています。

    • 2
    • 717
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/01 21:12:06

    プロ野球キャンプイン
    最も注目する球団
    中日ドラゴンズに一票投じました

    頑張れ 中日ドラゴンズ!

    • 2
    • 19/02/05 18:05:05

    友だち夫婦が沖縄キャンペに行ってきたよ
    毎年行ってるけど今年は尋常じゃない人だったとのことです

    • 1
    • 19/02/06 17:11:02

    根尾くんブームすごいね!
    私もミヤビ応援するよ!
    しかしドアラ先生の人気は安定っぷりたらないね~さすが!

    • 3
    • 19/02/06 18:11:52

    >>719
    根尾くん ちょっとそっとしておいてあげたい…
    キャッチャーは誰が正捕手になるんでしょうね 楽しみだな

    • 1
    • 19/02/12 07:33:35

    キャンプに訪れた森繁さん、「トレード案件いっぱいあるよ」だって…。

    • 1
    • 19/02/14 11:18:03

    松坂さん心配です。
    選手に怪我させるとかファンじゃない!

    • 6
    • 19/02/16 09:22:21

    今日は読谷で練習試合
    雅人や武山が北谷で練習!
    スマホで練習風景を見るのがたのしみ!

    • 2
    • 724
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/16 15:52:24

    堂上直倫さん
    調子いいみたいですね

    • 1
    • 19/02/16 15:54:47

    >>724
    心配事もありますが、楽しみな事も多いですね

    • 1
    • 726
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/16 23:29:36

    ドラゴンズファンの半数以上が
    気にしていないニュース
    本当に肩引っ張っられたのかな
    アメリカに帰ってもらって結構だよ

    優勝目指しているチームに
    必要ない人間は

    • 2
    • 727
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/16 23:49:04

    ソフトバンクファンから
    笑い者にされるんだよな
    松坂牛のおかげで
    半数以上のドラゴンズファンが

    彼はドラゴンズの生え抜きの選手でないし
    優勝目指しているチームに
    必要ない人間だよ
    2月1日からブルペンで投球して
    欲しかったよ
    優勝目指しているチームなんだから
    率先してな

    • 1
    • 728
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/17 01:43:59

    落合博満さんみたいに
    開幕先発 松坂牛でいいんじゃない
    大野雄大さんが今年は
    やってくれるから
    アメリカへお帰りください
    ソフトバンクファンの気持ちよくわかる

    • 1
    • 729
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/17 01:53:20

    山本昌さんの引退試合
    大野雄大さんが2番手ピッチャーだった
    んだよな
    戦力外になった若さまの二桁勝利の為
    彼は勝ち星ゆづったんだよな

    男 大野雄大 今年は
    ドラゴンズの優勝の為
    頑張ってくれ!

    • 1
    • 730
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/17 02:14:19

    松坂牛 55イニングなんだよな
    昨年実績

    石川くん 山本くん 勝野くん 三人で
    200イニングで10勝出来るから

    アメリカへ帰っていただいて結構です

    優勝目指しているチームに
    必要ない 人間は
    ドラゴンズファンが
    引っ張ったりしないから

    • 1
    • 731
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/17 02:19:06

    松坂牛のファンだから
    ヤフオクで転売されるんだよな

    中日ドラゴンズのファンは
    そういったタワケた事しないから

    • 0
    • 19/02/18 21:04:13

    京田くん侍選出おめでとう、がんばれ!

    • 2
    • 19/02/19 23:08:51

    藤井 大島 平田が第4クールから一軍合流ですね、松井雅人はトレードか?なんて噂もあり、押しとしては気になります。
    サンドラでの開幕捕手候補(大野、木下、加藤)にも入っていないし、どうなるのか?

    • 3
    • 19/02/21 19:52:38

    また変なファン!
    根尾くんにボール投げてサインよこせって。
    もう腹立つ奴!

    • 4
    • 735
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/02/21 23:39:41

    クッピーラムネとドアラとつば九郎
    最高じゃん!

    • 3
    • 19/02/22 18:10:36

    明日の東海テレビ 楽しみだな 

    • 2
    • 19/02/23 13:53:59

    オープン戦始まりましたね。

    なかなか厳しい試合ですね(涙)
    でも がんばれー!!

    • 2
    • 738

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 16:44:43

    1戦目の9表、なに?!
    だから、大野が受けると試合おかしくなるんだっつーの!!
    盗塁はザル、得点圏はアッサリ失点に繋げる天才。もう出ているだけでイライラするわ。
    それに比べりゃー、一昨年ゴリ押しされて(二軍でマスクかぶるといつも負け試合になるのに一軍ほぼ常駐だった)いるのが気に入らなかった木下なんて、かわいいもんだわ。

    • 2
    • 19/02/25 18:40:59

    山崎武司さんは辛口だね 与田さんの事嫌いなのかな

    • 1
    • 19/02/26 12:41:10

    >>734
    グランドで守備練してる根尾くんに向かって、ペンとボール投げつけて「サインせえよ」って言った人ね。
    ファンじゃないし、何様!

    • 2
    • 19/02/26 13:26:41

    読売との試合
    バッテリーがw大野とは…

    • 0
    • 19/02/26 15:57:25

    さよなら負けほー…、npbに勝てないですねぇ

    • 0
    • 744
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 18:33:45

    いろんな人の順位予想がひどい!
    5位 6位ばかり 
    なんで~

    • 1
    • 19/03/05 18:21:34

    今日は二軍の教育リーグでオリックスに勝ちましたね、久しぶりのどらほーです。
    何故か雅人がDHで出場、しっかりバッティングを見せて得点に繋げたのは良かったけど。
    早く一軍でマスクを被る姿がみたい。

    • 1
    • 746

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 21:45:10

    明日は小牧市民球場に行ってきます。
    勝ちますように!

    • 1
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ