ガイアの夜明け

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 12:24:36

    さかえ屋のおばちゃん、「最後の日に誰も挨拶に来なかった」って。
    だろうねって思ってしまった。
    あんなチョコレート販売所でもガツガツ来られたら嫌だもん。
    追い出された風に言ってたけど、株式無償売却とかなかなかの負債抱えてよっぽどまずかったんだろうね。
    ワンマン経営の感じ嫌だわ。
    今もすっごい地元の有名人だと思う。

    • 0
    • 20/02/11 22:51:43

    お父さん、もっと表情明るくしてほしい

    • 0
    • 20/02/11 22:50:11

    いかがだったでしたか?
    日本語おかしい

    • 0
    • 20/02/11 22:47:55

    食べてみたーい

    • 0
    • 20/02/11 22:36:56

    テレビきてて
    試食だけでは帰れんわな!
    押し売りやろ!

    • 2
    • 20/02/11 22:33:30

    ごっこ感がある娘だけど
    成功してるから凄いよね

    • 0
    • 20/02/11 22:27:51

    全体的によった顔だね

    • 0
    • 20/02/11 22:25:32

    娘さん化粧濃くない?

    • 2
    • 20/02/04 22:51:34

    アイス食べられてよかったね。
    おばちゃんまで嬉しくなっちゃったよ

    • 2
    • 20/02/04 22:42:32

    素敵なご両親…
    素敵なレストラン…
    よかったね!

    • 2
    • 20/02/04 22:39:07

    うわーアレルギー対応フレンチ?
    高そう

    • 0
    • 20/02/04 22:21:45

    アレルギー増えてるんだなー
    自分が子供の頃はアレルギーの子は少ない印象だったけど。

    • 1
    • 20/02/03 21:08:56

    >>125
    在庫だぶりの安い服注文しちゃった

    • 0
    • 20/01/28 22:43:53

    あげ

    • 0
    • 20/01/21 22:48:57

    めっちゃ踏み込んだね

    • 2
    • 20/01/14 22:50:35

    ジェラート高い…

    • 2
    • 20/01/14 22:49:45

    思いの外、ジェラートがいいお値段だった。

    • 1
    • 20/01/14 22:48:45

    みゆきシェフ、江角マキコと料理番組出てたよね。好きだったなー

    • 0
    • 20/01/14 22:31:29

    食品ロス酷すぎる
    日本は粗末にしすぎ
    1日切れただけでも捨てる人いるし1日過ぎたら死ぬの?

    • 4
    • 20/01/07 22:01:45

    >>118
    ほんとに嫌ー!江口洋介かえってきて(泣)

    • 4
    • 20/01/07 22:00:54

    松下奈緒に代わってショック
    なんでこの人需要あるの

    • 3
    • 19/12/18 23:11:43

    大戸屋のやつ今観たけどさ、そこまで炎上する?って正直思った。社長は少々古いタイプっぽかったけどそこまで変なこと言ってないよね。

    • 0
    • 19/12/17 22:45:58

    山寺ひどすぎる

    • 0
    • 19/12/17 22:42:34

    この土鍋欲しいなぁ。高そう。

    • 0
    • 19/12/11 14:35:34

    やっぱり炎上したね。

    • 1
    • 19/12/10 22:52:32

    残業代なかったら生活ヤバくなる店長ってそれ基本給がもうおかしいんでしょ

    苦しみも乗り越えていこうって下におしつけるだけの社長が言うなよってしか思わない

    • 4
    • 112

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 22:50:27

    きれいに締めようとしてるけど、これは間違いなく炎上するな。社員がかわいそうだよ。不安を煽るようなことしか言ってない社長なんて意味あるの?

    • 4
    • 19/12/10 22:50:24

    小さい子かと思ったらわりと大きかったw

    • 2
    • 19/12/10 22:49:06

    社長はいっぱい給料もらってるんだろうねぇ、偉そうに。

    • 4
    • 19/12/10 22:47:52

    飲食の社員は本当ブラックだよね。

    • 6
    • 19/12/10 22:46:47

    残業なくなったらよりいっそう低賃金になっちゃうんだろうな…。
    頑張って頑張って給料減るってどういうこと?

    • 0
    • 19/12/10 22:45:52

    社員かわいそすぎて見てられない
    大戸屋一生行かないわ

    • 3
    • 19/12/10 22:45:04

    会社のトップがおかしい。

    • 3
    • 19/12/10 22:43:55

    社長これによく出ようと思ったな
    無能なの露呈させてる

    • 2
    • 19/12/10 22:42:06

    これ見てここで働きたいーって思う人いるのかな、、、

    • 3
    • 19/12/10 22:14:06

    真逆だね

    • 1
    • 19/11/26 22:22:24

    そもそもゴミの分別しなかったりポイ捨てするやつが悪いんだから、もっと取り締まったらいいのに。
    あとは、リサイクルやゴミ捨てない意識を持つことができるよう啓発活動するとか。
    レジ袋禁止じゃなくて、マイバッグ持参の人は割引やポイント付くとかにしていくらか補助金出すとかできないのかな

    • 0
    • 19/11/26 22:18:11

    紙袋でいいじゃん

    • 0
    • 19/11/26 22:16:39

    ビニール禁止大賛成。

    • 2
    • 19/11/26 22:14:18

    有料レジ袋も禁止なの?
    レジ袋=ゴミじゃないんだよなぁ…。ゴミ袋にしたり、旅行のときの着替え入れたりするんだけど。

    • 0
    • 19/11/26 22:08:53

    ウミガメ痛々しかった

    • 3
    • 19/11/05 22:10:36

    大変な仕事だ。

    • 0
    • 19/10/29 22:55:28

    料理人になりたいと思ったキッカケが小さい頃食べてたおばあちゃんのご飯って、それだけで応援したくなる。

    • 1
    • 19/10/29 22:53:34

    後片付けも入れて3000円じゃないと割に合わないな。

    • 0
    • 19/10/29 22:51:13

    この人はどうでもいいのにこっちまで緊張するわ

    • 2
    • 19/10/29 22:49:36

    いきなり21人分一人って

    • 0
    • 19/10/29 22:25:04

    美味しそう!こだわりもいいけど妥協も必要よね。

    • 1
    • 19/10/29 22:21:18

    やっぱりプロだから美味しそうだね。食べてみたいよ。

    • 0
    • 19/10/29 22:15:24

    バルサミコ酢かぁ
    好き嫌い別れない?

    ソース系苦手な私からしたらナシだな

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ