元旦那が出来再婚したのに戻ってきた方

  • 旦那・家族
  • ふたご
  • 18/09/04 21:29:48

元旦那が出来再婚して
それでも戻ってきた方っていますか?

もしいらっしゃったら
離婚後どのくらいの期間で再婚して
どのくらいで戻ってきて
その間は元旦那とやり取りがあったのか
などお聞きしたいです。

職場の方の友人の元旦那さんは
不倫で他所に子供作って離婚、
不倫相手と上手くいかなくなり
認知もせず戻ってきたそうです。

よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • みなみのうお
    • 18/09/05 02:22:17

    そんな旦那と離婚出来て良かったじゃん。
    寧ろ不倫してくれてラッキーだよ、他に寄生する相手見つけてくれて。
    一生旦那の為に借金まみれで過ごすなんて子供が不憫だし。
    まぁ元旦那は次から次へと寄生する相手を変えて生きてくでしょうね、今の相手もすぐに嫌気さすわ。

    • 2
    • 18/09/05 02:29:06

    >>79 旦那ホストか?

    • 0
    • 18/09/05 07:17:33

    >>80
    関東ではないです(;_;)
    借金は90万、奨学金が450万くらいあります。

    • 0
    • 18/09/05 07:18:37

    >>82
    いえ、コンビニ店員でした。
    お酒は飲まないので、携帯ゲームで知り合ったみたいです。

    • 0
    • 18/09/05 07:27:13

    >>81ありがとうございます(;_;)
    21-26歳まで、女として1番いい時期を無駄にしてしまったような気持ちでいっぱいです。そして相手が30…複雑です。
    そして私は母親ですから、子供が娘である事を考慮すると再婚なども考えられず、それでもまだ26なのに。なんて考えてはモヤモヤしています。でも娘が大切でもう傷つけたくないので、娘が大きくなるまでは娘と二人で頑張ろうって思ってます。

    • 0
1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ