さくらももこだけじゃない?小林麻央ら芸能人がハマる怪しすぎる「がん民間療法」の黒い罠

  • ニュース全般
    • 93
    • 洋酒
      18/12/15 13:06:48

    さくらももこは標準治療をした末の民間療法とどっかで読んだよ。
    手術して抗がん剤とホルモン治療をして、それでも再発転移ってあるよ。そしたらもう受け入れて共存するしかない。
    苦しい抗がん剤を選ぶか民間療法を選ぶかは本人次第で外野がとやかく言うことじゃないよ。
    小林麻央さんは海老蔵も言わないから真実はわからないけど、最初民間療法に頼って手術不可能な段階になってからやっと抗がん剤始めたっぽいね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ