本木雅弘ってママスタで性格悪いって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 21:08:39

    本木の素顔は冷酷で恐ろしい男だよ。お~こわっ…

    • 0
    • 20/09/20 21:17:24

    グループ名ど忘れした
    寿司食いねぇの三人って本木が変人なせいで仲悪いとか言ってなかった?

    • 0
    • 20/09/20 21:13:31

    >>219
    自分が美形だからか?

    • 0
    • 20/09/20 18:20:16

    >>228へぇ~、そうだったんだ

    • 0
    • 20/09/06 17:07:09

    芸能界随一の腹黒男

    • 0
    • 20/09/06 17:05:54

    自意識過剰乙女おじさん(本木本人談)

    • 0
    • 20/08/22 22:29:06

    少し前にプロフェッショナルでやってたよ。とてもネガティブでストイックで人の目が気になって、どこまでも自分に自信のない人だった。

    • 0
    • 20/08/22 22:24:04

    仮面を外せば性悪男。

    • 0
    • 20/08/22 22:22:42

    腹黒くて性格悪い。

    • 0
    • 20/07/22 21:34:49

    プライベートでは弾丸トーク(笑)

    • 0
    • 20/07/12 17:48:06

    キレやすい性格だと聞いた事がある。口で言うより手のほうが早いらしい。

    • 0
    • 20/06/22 21:59:43

    ご飯を食べに行ったりお酒を飲んだりする友達はいないと本人談。嫌われてるみたい。

    • 0
    • 20/06/17 13:34:18

    50代であのカッコ良さはすごいと思う。
    キムタクより全然 若く見えるよ。

    • 3
    • 20/06/17 12:18:07

    >>219藤谷美和子の追っかけやってたらしいよ。ちょっとブサイクかなぁ(笑)

    • 1
    • 20/06/12 19:07:05

    不思議な人だと思う。

    • 1
    • 20/06/04 17:27:29

    むかーし恋のから騒ぎにゲストで出てた時、
    僕はちょっとブサイクな女性が好きって言ってた。

    地味に奥さんの事ディスってるよね笑

    • 6
    • 20/06/04 17:15:46

    自分でも言ってるよね、ネガティブで変人って
    きっと日記なんか書いたらあいつがどうしてこうでってことばっかりになるから書きませんってテレビで言ってた
    内田裕也氏の問題の時も本木雅弘氏が樹木希林にああしてくださいこうしてくださいって指示出してたんでしょ
    それで乗り切れたって言ってたね

    • 0
    • 20/06/04 17:03:20

    話すと大阪のおばちゃんみたいなマシンガントークでウケる(笑)

    • 1
    • 20/05/27 18:11:00

    キザな男

    • 1
    • 20/05/18 05:52:40

    意地が悪いと聞いた事がある

    • 1
    • 20/05/04 19:07:31

    本人も自覚している変人ぶりw

    • 2
    • 20/04/22 22:26:02

    >>204「友達はいない」と言ってた。それは腹黒くて意地悪だからと自覚してるのか?

    • 1
    • 20/04/16 23:41:16

    あらまあ…

    • 0
    • 20/04/03 20:28:20

    ここに居る人に言われてもね

    • 0
    • 20/04/03 20:25:48

    也哉子さんが本木のことを異星人だと言っていました。笑

    • 1
    • 20/03/26 18:33:49

    >>203計算高くて性格悪すぎ。特殊な人というか変人だと思う。

    • 2
    • 20/03/26 18:33:18

    ブスって、ハンサムな人の事をすっごい嫌うよね。望みはないと自分に言い聞かせるため?笑笑

    • 0
    • 20/03/26 18:30:53

    >>204超ド級の性格の悪さ。皆さんこの男に騙されないで下さい!

    • 1
    • 20/03/22 16:29:55

    イジメの常習犯

    • 1
    • 20/03/15 20:35:05

    >>187どんな?

    • 0
    • 20/03/15 20:29:44

    交友関係を聞かないから性格が悪いのかなとは思う。

    • 2
    • 20/03/15 20:25:14

    みんなの書き込みみると、ちょっと特殊な人なのかなって感じだね

    • 4
    • 20/03/15 20:11:02

    お世話になった人達に感謝することを知らない無礼な人

    • 1
    • 20/03/08 17:05:18

    根は田舎者だから…気が利かなくて厚顔無恥(笑)

    • 1
    • 20/03/03 20:26:19

    カッコイイけどね

    • 3
    • 20/03/03 20:21:24

    旅番組に出ていたが態度がデカくてめっちゃ感じ悪かった。見なきゃよかった。

    • 1
    • 20/02/27 20:44:30

    ふてぶてしい輩で好感度ゼロ

    • 1
    • 20/02/19 19:49:02

    鼻高で感じ悪いな。いいイメージが全くないよ。

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 195

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 19:35:20

    トロールの悪意に嫌気

    • 1
    • 20/01/22 23:44:24

    そろばんづく

    • 1
    • 20/01/05 13:10:41

    性格悪い

    • 1
    • 20/01/05 13:09:52

    性悪

    • 1
    • 19/12/28 14:51:22

    知り合いでもなんでもないし、テレビでしか見たことない人に性格がどうかなんてわかるわけがない(笑)

    • 8
    • 19/12/28 14:44:28

    樹木希林には可愛がられていた印象なのにね。

    • 1
    • 19/12/28 14:39:19

    藤谷美和子の大ファンで芸能界に入ってからも追っかけしてジャニーさんに怒られたことがあるらしい。

    • 2
    • 19/12/26 08:06:04

    意地悪で腹黒い性格超悪い嫌われ者で私も酷い目に遭わされたことがある。

    • 1
    • 19/12/25 19:09:38

    >>185それはザ・ベストテン(TBS)で実家前での生中継したから農家だってバレたからじゃないの?デビュー作「2年B組仙八先生」の時に嘘ついたんだよ。

    • 1
    • 19/12/20 09:23:44

    >>184
    デビューした時から農家の認識だけど。

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ