うちの主人普通ですか? へのコメント(No.121

  • No.120 わし

    18/09/09 21:28:41

    >>118
    多分、大人のという言葉に反応したんですかね…すぐ下ネタ言ってくるのはやめてほしいですね。しかも店内で。
    場所を考えず普通にそういうあり得ない事を言ってくるのはうちの主人くらいかと思っていました。
    そういえば、子供が赤ちゃんで授乳中の時にいきなり「ねぇ、やっぱり吸われると感じるの?」と聞かれ、思わず「最低。二度と言わないで」と怒った事がありました。
    頭ん中どうなってるんでしょうね。

  • No.121 23です

    18/09/09 21:53:59

    >>120
    何でもかんでも下ネタに繋げてくるのうざいですよねー。人に聞かれてたらと思うと本当に恥ずかしいです。うちは、子供達には分からないくらいの微妙な下ネタぶっこんできたりします。キャンプの時に旦那がペグを打ってたら地面が固くてペグが曲がっちゃったんですが、「出したり入れたりしたら硬くて曲がっちゃったよー」みたいな感じのことを嬉しそうに私に言ってきます。中学生の男子みたいでバカですよね。

    主さん、最近旦那さんの様子はどうですか?
    不機嫌になって怒鳴ったりしてないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 わし

    18/09/09 22:28:55

    >>121
    うわぁ…なんかもう、言ってる内容もその場にいたら思わず引いてしまうし(言葉が悪くてすみません)授乳中の話も同じ事を言う人が居たなんてビックリしました。
    本当に色々と似すぎですね(笑)
    23さんにかなり親近感です(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。