うちの主人普通ですか?

  • 旦那・家族
    • 110
    • 23です
      18/09/06 19:15:09

    >>109
    横からすみません。うちの旦那は特に問題ない一般的な家庭で育ちました。お父さんはシャイで無口だけど優しい人、お母さんもお話好きで明るくて人に気を遣える優しい人。温和な祖父母も同居していて環境は良かったと思います。放置や虐待もないだろうし、どちらかと言えば過保護な方かもしれないけど度が過ぎる程ではないと思います。これでも育ちの問題なんでしょうか、、?親に怒られたことある?って旦那ぬ聞くとあるよって言うんですけど、義母が怒ってる姿はあまり想像できません。義父は私達が結婚してすぐに脳梗塞で倒れて高次脳機能障害を患っているので、元の性格はよく知りませんが、病気をしてからすぐ怒るようになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ