妊娠38週 旦那に腹痛を訴えたら

  • 妊娠・出産
    • 86
    • さそり
      18/09/04 22:45:31

    わかるー!
    うちの旦那もそんな感じ。

    1人目は立ち会ったけど何も役に立たず、死にそうになりながら産んだ私に向かって開口一番、「なんかそんなにしんどそうじゃなかったね」とか呑気に言いやがった。
    2人目は、立ち会うから!とか言ってたくせに里帰り先の実家から陣痛きたって旦那にTELしまくったのに、寝てて起きなかった。
    結局あいつが寝てる間に1人で産んだ。

    ホント役立たず。育児でも。ATMにもならないし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ