港区女子って本当にいるの?

  • なんでも
  • ほうおう
  • 18/09/04 11:09:59

ゴミ屋敷とトイプードルと私ってマンガを読んだんだけど、2巻に出てくるような港区女子って本当にいるの?

異業種交流会という名のパーティを夜な夜な出掛けたり、パパ活したりって…

港区で遊び呆ける港区女子だって人や、過去にそんなことしてた人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 13:10:50

    息子の彼女がそれ。
    ただ、自分の金ではなく親の金だけど。

    • 1
    • 18/10/19 12:57:19

    ママスタに港区女子いないだろ

    • 1
    • 88
    • ケフェウス
    • 18/09/11 19:32:44

    いいなー
    たたでお金もらえんの?

    • 0
    • 18/09/10 18:26:53

    >>86
    えーアラフォーなの?歳いってるね。
    仕事してないのかね。

    • 0
    • 18/09/10 15:38:34

    近くにいるよー
    SNS上がってくるからイイネしてるけど、本音は、いい歳してはしゃいでバカじゃないかと思ってる。
    タレパイ強調したドレスとか自撮りアップとか、勝手にうっとりしてろと。
    キラッキラしたアラフォーって気持ち悪い。
    どうぞたくさん経済回して下さい。


    • 0
    • 18/09/10 15:17:18

    いたねー
    地味な大学生活送ってた私には縁がなかったわ。

    • 0
    • 18/09/10 13:48:19

    >>83
    だから書いてるよ

    • 0
    • 18/09/10 13:46:48

    >>82
    詳しく!
    どんな人たち?

    • 0
    • 18/09/10 13:35:35

    >>80
    ザ・カーストのセレブ妻達

    • 0
    • 81
    • ヘルクレス
    • 18/09/10 13:34:00

    ねぇ、本当に超高収入だと奥さんご飯つくらないんだね、、びっくりだよ!!

    • 0
    • 18/09/10 11:14:16

    >>77なにそれ?

    • 0
    • 18/09/10 11:13:43

    >>73同棲中は相手の嫌なところとか直して欲しいところは言いましたか?

    習い事は何してましたか。周りの方も習い事してる人多かったですか。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 02:15:17

    麻布妻なら知ってる。カースト半端無い

    • 1
    • 76
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 00:28:43

    >>74
    仲良くなくても顔変わったら聞いてみます。

    • 0
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 00:28:09

    >>73
    同棲しました。昼間は友達とランチしたりマッサージ行ったり習い事してみたり。

    >>74
    目も多いですし、エラボトックスや鼻のヒアルロン酸も多いです。
    私が整形していないのであまり詳しくありませんが。

    仲良い子が顔変わったら突っ込みます。

    • 0
    • 18/09/09 21:48:08

    >>53整形は目が多いの?
    整形して明らか変わっても仲よくなければ触れないもん?

    • 0
    • 18/09/09 21:44:01

    >>72同棲しましたか?
    お仕事ない昼間とかどうすごしてたのですか。

    • 0
    • 18/09/09 18:31:34

    >>71
    半年以内です。
    料理はほとんどしません。外食が多いです。

    • 0
    • 71
    • ヘルクレス
    • 18/09/08 21:51:48

    >>69
    早いー
    付き合ってどのくらいで結婚しましたか。
    料理は普段からしてましたか?

    • 0
    • 18/09/08 19:24:08

    港区にボロい狭い部屋借りて、港区女子って言ってた。
    やまとなでしこみたいな。

    • 0
    • 18/09/08 19:22:14

    >>68
    24で結婚しました。
    一人で生きていける能力のある女性は結婚しなくてもいいと思いますよ。
    仕事と家の往復だなんて自立していて真面目な女性で素敵だと思います。

    豹変していないので離婚しませんけどね。

    • 0
    • 68
    • ヘルクレス
    • 18/09/08 15:06:40

    >>67なるほど。
    24で彼氏なし仕事と家の往復生活です、、ヤバイ。
    私の年齢のときは何してましたか。

    もし、離婚したらお金たくさんもらわないとですね。

    • 0
    • 18/09/08 13:21:07

    >>65
    全部おまかせ。
    本当は勉強した方がいいとは思うけど、大きな額を損失出した時に平常心でいられるような人間じゃないから私には向いてないかな。
    賢い子は貰った生活費から余った分投資に回して資産増やしてるみたいだから羨ましいよ。

    >>66
    遠慮しません。普通にお礼言って貰います。
    あなたは働いてお給料もらう時に遠慮したりリアクションしたりするんですか?

    豹変したら離婚したらいいんじゃないですか?
    今時離婚なんて珍しくないですし。そんなこと恐れてる間にも女は年齢を重ねて価値が下がるので婚期逃すのを心配した方が良いと思います。

    • 0
    • 66
    • へびつかい
    • 18/09/07 23:32:34

    >>64お金もらったらリアクションしますか。遠慮はしますか。

    穏やかな人という感じですか。
    結婚して性格豹変するんじゃないかと心配にならなかったですか?

    • 0
    • 18/09/07 21:24:28

    投資家なんて知り合いいねーわ。すご!

    あなたも勉強とか投資するの?
    旦那さんとにおまかせ?

    • 0
    • 18/09/07 11:41:28

    >>63
    黙っててくれる人もいれば話の流れでくれる人も。

    性格は一緒にいて楽な人を選びましたよ

    • 1
    • 18/09/06 21:34:22

    >>62
    お金って黙っててもくれるのですか?
    何かするんですか。

    性格は考慮しましたか?

    • 0
    • 18/09/06 19:20:16

    >>61
    断って気まずくなるような人はそれまで。
    しつこい人から逃げるようにタクシーで帰ったこともあるし、「可愛い友達呼んでいい?」って女の子呼んでワイワイ系にシフトすることも。

    既婚者や結婚願望が無い人も多い中、独身で結婚願望のある人を選びました。

    • 0
    • 18/09/06 18:38:13

    >>60
    そういうのをかわす方法とか、断ると気まずくなってしまわなかったですか。

    数多く出会ったお金持ちの中でも
    どうして旦那さんと結婚したのですか。
    どこをみて付き合ったのですか?

    • 0
    • 18/09/06 17:23:30

    >>57
    ほとんどがありませんよ。

    私は気にしませんが気にする子は多いんじゃないですか?
    エステや美容皮膚科は私は行きません。
    当時は若かったので放っておいても肌は綺麗だったので。
    今は専業主婦なので美容に必死になる必要もありませんので。


    >>59
    ぽちゃくらいなら普通にいますよ。
    デブな子もたまにいます。

    仲の良い子は自分から整形している箇所を教えてくれたりします。
    でもやっぱり黙ってる子のほうが多いとは思います。

    • 0
    • 18/09/06 14:07:08

    >>53
    そっかー
    ブスでも、デブやぽちゃは少ない?

    整形したいと思っていても勇気でないわ。
    整形した子は自分から言うの?ツッコむの?

    • 0
    • 18/09/06 14:04:34

    >>57
    体の関係あったらパパ活じゃなくて援交だわ

    • 0
    • 18/09/06 14:02:16

    >>56そうなんですね。
    パパ的な人と泊まりのときは体の関係ありますか。

    意外です。気にしないんですね。エステや美容皮膚科とか行かれますか?
    どんなことしますか。

    • 0
    • 18/09/06 07:38:21

    >>54
    パパ的な人のときもあれば同性の友達のときもありましたよ。一人でもありますし。

    コンビニとか休みの日は化粧しません。

    この時期でも塗りません。
    日差しに抵抗ありません。

    • 0
    • 55
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 21:26:43

    >>48プードルは生きてるよ

    • 0
    • 18/09/05 21:22:13

    >>51
    そうなんですね。
    一緒に行く人はパパ的な人ですか。

    お休みの日とかちょっと出かけるときは化粧どうしてますか?

    この時期でも塗らないんですか?
    日差しに抵抗がない?

    • 0
    • 18/09/05 19:45:43

    >>50
    某アイドルグループのブスキャラの子とかw

    私は整形してないけど整形してる子はすごく多い!


    >>51箱根とか熱海は男性と行くよ、一人だと都内のホテルとか。

    日焼け止めは海に行くときくらい。普段は塗らない。

    >>52
    六本木や西麻布のバーやサパーで遊んで知り合いを多く作るのが手っ取り早いかな。
    抵抗がなければラウンジやガールズバー、キャバクラで働いて人脈作るのもいいかもね。

    • 0
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/09/05 18:36:32

    港区女子になるには、
    なにから始めたらいい??

    • 0
    • 18/09/05 17:15:21

    >>46ありがとうございます。
    そういうときは一人で行きましたか?

    毎日、 日焼け止めは塗らならないですか。
    シミは気にしないのですか。

    • 0
    • 18/09/05 17:03:52

    >>49えー広告とかでてたすご!ブスではないよ。誰似って言われるの?

    整形した?周りには多かった?

    • 0
    • 18/09/05 16:47:16

    >>47
    親もそんなに厳しくはなくて勝手に出ていってあとから報告した感じ。
    事務所の社宅で安いんだー、とか適当に報告した。
    モデルは学生時代からしていて広告やテレビで私が出ていると親も喜んでたから心配されなかったかな。

    >>46
    週1とか決めてない。意識してない。疲れたら行く感じ。
    日焼けはそこまで気にしない。
    冬でも海外行ったりするし。
    小麦肌ってヘルシーでセクシーだと思う。
    翠松園とか好きだったけど、私は温泉のプロフェッショナルじゃないしこだわりもないし特にオススメはありません。
    リラックスできるなら自宅のお風呂でも良いと思ってる。

    >>45
    パーティー誘い合ったり適当に褒めたり。

    本人は可愛くなくても可愛い友達が多くてパーティーの時とか可愛い女の子10人とかすぐ集められる子は重宝されていたよ。

    • 0
    • 18/09/05 14:45:07

    無料のことしか読めないー笑笑
    プードルしんだよね。
    あいつころしたい

    • 0
    • 18/09/05 14:24:00

    >>40
    不仲じゃないんだ。
    親にはなんて言って一人暮らし許してもらったの?
    モデルだけで心配されなかった?

    • 0
    • 18/09/05 14:21:40

    >>43
    良かったらオススメ教えて下さい。
    週1はどこかいってたのですか。

    あと、夏は焼けないようにしてましたか?

    • 0
    • 18/09/05 14:18:25

    >>44
    どうやって仲良くしてた?合わせてた?
    集客ブスってなに?w

    • 0
    • 18/09/05 14:13:03

    >>42
    見た目も頭も悪くても大丈夫だと思う。
    女の子達と仲良くできる人間関係は必要。

    • 0
    • 18/09/05 14:11:41

    >>41
    旅行がてら関東圏内の温泉行ったり都内でホテルのスパとか。
    別にこだわりはないよ。
    自分でマッサージはしない。
    マッサージは常にリラクゼーション目的だよ。

    >>42
    私は知性ないけど、頭の良い子は自分でも商売したり港区の人脈フル活用したり出資してもらったりしていたので羨ましかったよ。
    一流企業勤めの子も多くて人脈を仕事に活かしてる子もチラホラいたよ。

    • 0
    • 18/09/05 14:01:46

    >>1
    そういうのって知性必要なの?
    勉強とかしてた?
    見た目良ければOKて感じ?

    • 0
    • 18/09/05 13:58:53

    >>40自分では、足とかマッサージしてましたか。
    温泉て近場ですか?
    都内ですか。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ