佳子さまの英語スピーチ

  • なんでも
    • 66
    • 赤巻上きまき
      18/09/03 23:37:09
    佳子さまは別に悪くないと思うんだけど、佳子さまがICUに入れたのは紀子さまは、やっぱりまた汚い手を使ったんだろうなと思う。
    佳子さまも悠仁さまも、本人は(多分)悪くないのにお母さんのせいで不正入学の当事者にさせられてしまってお気の毒だと思う。

    あと、もうこの際だから眞子さまも自由に結婚させてやればいいのにと思う。眞子さまの結婚相手だけが秋篠宮家の唯一無二の汚点なら、なんとしても阻止すべきだと思うけど、もう紀子さまのせいであちこち滅茶苦茶になってるし、小室母子を撃退したところで焼け石に水だもの。
    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ