小川参院議員の長男再逮捕。小学生の女児2人の胸を触った疑い

  • ニュース全般
  • 18/09/03 14:03:46



小学生の女児2人の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は3日、強制わいせつの疑いで、
小川勝也参院議員の長男で無職の遥資容疑者(22)を再逮捕した。

再逮捕容疑は5月7日午後4時ごろ、東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、
帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い。
「犯行の状況は覚えていない」などと否認している。

捜査1課によると、現場付近の防犯カメラ画像から浮上した。遥資容疑者はこれまでに、
小学生の女児に対する同様の事件で、繰り返し逮捕、起訴されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 23:52:14

    辻元も福島みずほもダンマリかよ。
    セクハラの時は立場の弱い女性を守るためにとか言って騒いでいたのに、安倍総理が関係してなければ興味もないんだな。
    あのおばさん記者より子どもたちの方を守れよ。
    一生心に傷を抱えて生きていかないといけないんだから。

    • 2
    • 37
    • インディアン
    • 18/09/04 23:06:23

    チョンの血が入ってる?

    • 2
    • 18/09/04 23:00:50

    父親は辞職しないの?
    なんで二ヶ月で再犯出来るの?許せない。
    性犯罪者は一度でもやったら額に焼印して欲しいよ。
    子ども達を守りたいこっちにだって知る権利あるよね。

    • 2
    • 18/09/04 22:31:42

    本当このクソ男は病気だね。クソ男は野放しにしないで欲しい。もう理性が効かない欲望のまま行動してしまうから何回もやるよこの男は!

    • 2
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/09/04 21:34:37

    6回目。
    二ヶ月ごとに強制わいせつと暴行で逮捕。
    被害に遭った子達が可哀想だよ。

    • 2
    • 18/09/04 21:30:33

    もう竿と玉取っちゃえよ。強制的にさ。

    • 0
    • 32
    • カメレオン
    • 18/09/04 21:28:19

    どっかの国みたく、ひとり、あてがってあげれば良いのにね

    • 0
    • 18/09/03 17:13:29

    これが与党議員だったら野党は鬼の首を取ったみたいに議員辞職まで追い込み説明責任を!と言うよね。

    野党の女性議員は「ME too」のプラカード持って小川議員の所に行かないのかな?
    福田元参事の時はセクハラで喪服きてプラカード持って行ってきたのに。
    大人同士のセクハラとはレベルが違うのにだんまり?

    • 3
    • 18/09/03 16:51:25

    議員として国の為になりたいなら辞職して息子を監視しとけ
    一生家から出すな
    それが国の為の一番の仕事だよ

    • 9
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/09/03 16:45:59

    親が殺めて

    • 4
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/09/03 16:44:58

    こいつは病気だね。だんだんエスカレートしていきそうで怖いね

    • 3
    • 18/09/03 16:36:09

    名前なんて読むの?
    これ、病気だよねー。

    • 1
    • 26
    • ケンタウルス
    • 18/09/03 16:32:58

    >>13
    6度目??!
    絶対にまたやるよ…。
    そろそろ法律変えようよ。

    • 5
    • 18/09/03 16:30:49

    議員辞めて監視してなきゃダメじゃない?こんなに繰り返すんだね。もうどうしようもないよ。そういう衝動が起きないようにする薬とかないのかね?

    • 1
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/09/03 16:25:41

    息子が何度も逮捕されてるのにまだ議員してる訳?顔の皮厚すぎない?

    • 9
    • 18/09/03 16:20:25

    きも

    • 1
    • 18/09/03 15:18:25

    日本は性犯罪に甘い。再犯率高いし。
    被害者はずっと苦しむんだよ。
    親に言えない子もいっぱいいる。
    さすがに議員やってる場合じゃないだろ。息子外に出すなよ。
    そのうち誘拐とかに進んでいくよ。

    • 7
    • 18/09/03 15:03:58

    3回目??

    • 4
    • 18/09/03 15:02:15

    何で釈放されてんの?さわられただけって思ってるかもしれないけど、心に傷が残るんだからね!

    • 8
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/09/03 14:58:34

    気持ち悪い
    病気だね
    エスカレートする前にどうにかしてほしい

    • 4
    • 18/09/03 14:53:11

    またやったの?呆れる。
    監禁してろよ

    • 8
    • 18/09/03 14:50:02

    一時期声かけだなんだって防犯メールが来てたのにパタリとなくなったってことはほとんどこの人だったってことだよね。

    • 3
    • 18/09/03 14:46:32

    >>12
    議員やめて、息子を監視しろよ

    • 12
    • 18/09/03 14:16:37

    これ以上被害者を出さないために息子につきっきりで監視してください。それが国民のためになりますから。

    • 8
    • 18/09/03 14:16:08

    前は大学生って報道されていたけど、今は無職なんだね。

    • 4
    • 18/09/03 14:16:04

    小学女児への強制わいせつで捕まるの6度目よね。海外なら余裕で銃殺刑。

    • 14
    • 18/09/03 14:13:47

    もう議員なんてやってる場合じゃない
    息子をどーにかしろ

    • 11
    • 18/09/03 14:13:30

    最近このトピ見た気がするけど、またやったのか
    これは病気だよ

    • 8
    • 18/09/03 14:11:35

    知的なんじゃない?もう親も辞職するべき。

    • 9
    • 18/09/03 14:10:58

    人類の敵です。殺処分でお願いします。

    • 4
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/09/03 14:09:00

    また?
    何回目だろう。

    • 3
    • 18/09/03 14:08:59

    何回目なの?

    • 2
    • 18/09/03 14:08:34

    そろそろ死刑でいいと思いまーす

    • 4
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/09/03 14:08:03

    またやったの!?
    精神科に入院させといてほしいわ

    • 10
    • 18/09/03 14:07:53

    だからさー、早く檻に閉じ込めておきなさいとあれほど

    • 5
    • 18/09/03 14:05:23

    もう病気。

    • 6
    • 18/09/03 14:05:14

    親は恥ずかしくて生きていけないよ

    • 1
    • 18/09/03 14:05:05

    あーお恥ずかしい。もうだめじゃない?なんか豚の乳みても勃起しそうじゃないこいつ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ