アパート暮らしの野球少年

  • なんでも
  • はと
  • 18/09/01 20:21:24

2DKのファミリー向けアパートに両親、男の子2人の4人家族。
スポ少や部活のない日も自主練するのは偉いよね。
だけどその自主練、違和感だらけだし迷惑だから…

・駐車場の他人の車の脇でバットの素振り
自分の親の車の側ではやりません。駐車場内でももっと車から離れた場所もあるのし、なんなら敷地裏に集会場があるからそこですればいいのにね。
・アパートの周りをランニング
建物の駐車場側はアスファルト舗装されているけど、裏側はフェンスと建物の間1m程度。当たり前だけど、防犯砂利が敷かれていて走るたびずっとジャリジャリうるさいの。500m圏内に野球グランドもある公園もあるのに何故か自主練はアパート敷地内。
・駐車場内で父親とキャッチボール
横長の敷地だから駐車スペースの前に通路として車2台通れる幅のスペースがあるんだけど、そこで素振りくらいならいいけどキャッチボールって…
他人の車の脇でバットを素振りするのもそうだけど、キャッチボールとかもうどういう神経なんだろね?

ずっとずっとアパート自主練励んでたけど、お兄ちゃんの高3の夏終わりましたね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 15:17:13

    >>12
    間取りが野球と関係ないとかあなたの視点でしょ?
    住人は小さい子供のいるファミリーも多いアパートだったけど、そんな年齢の子供が済んで野球するのに十分な環境ではないという意味で書いているんだから、あなたにそんなこと言われる筋合いはない。

    • 0
    • 18/09/04 12:24:16

    やってる事が迷惑で非常識なのはその通りだけど、住んでる間取りとか野球と関係ないし書く必要無いよね。そういう所に主の低レベルさが見えてしまう。

    • 1
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/04 12:21:52

    この間も立ててたよね

    • 1
    • 18/09/04 12:17:50

    高校生がアパート自主練で満足してたんだ
    それ遊びでしょ
    迷惑な親子

    • 0
    • 18/09/02 20:19:56

    2DKのファミリー向けアパート?
    せいぜい、親と小さい子一人ぐらいでしょ
    うるさそうなお宅ですね・・・

    • 0
    • 18/09/01 22:18:00

    >>2
    見張りすぎ?意味不明なんですけど。
    駐車場は窓の前だから目にとまるよ。
    でも「ああ、またかぁー」って、ずっとは見てない。
    ランニングも防犯砂利の上走るって非常識だと思うよ。音がしたら窓の外見るでしょ普通。
    それが何周も何周もされたら煩いし。

    • 0
    • 18/09/01 20:35:30

    >>5
    1Fの間取りがそれ。
    一応2ldkだった。ldが14畳仕切りなし
    10畳と8畳の個室

    2Fは3ldk
    小中学校、幼稚園、保育園、駅、銀行、郵便局近くてファミリーは多かった。
    基本的に2Fに多かったけどね。

    • 0
    • 18/09/01 20:31:08

    >>2
    いや、いくら自分の車じゃないっていっても見張るのは大事。非常識な事する人は誰かが見てないと。

    • 3
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 20:29:46

    2DKでファミリー向けアパートってどういうこと?!

    • 0
    • 18/09/01 20:27:29

    泣ける

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 20:24:55

    え!?で?

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/01 20:23:53

    キャッチボール素振り以外は大きなお世話
    なんなら、その脇の車が主の車じゃないなら
    主見張りすぎ

    • 0
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/09/01 20:23:51

    終わったんだね…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ