9月1日ダイエット開始!

• ダイエット
    • 25
    • うしかい
      18/09/05 21:46:58

皆さま、お疲れ様です。体脂肪についてレスされた方参考になります。ありがとうございます。ジムのメニューですが、一応トレーナーさんから始めに軽く有酸素運動して体を慣らしてからストレッチ→筋トレ→また有酸素運動20分以上→最後にストレッチでダウンという流れと教えてもらいました(^-^)
    小さい子どもがいるとダイエットが思うように出来ない時ありますよね(^-^;うちは旦那からも痩せてほしいと言われてるので協力してもらってますwでも中学生で手が離れると、私も寂しくなりそうです。。上の子は後2年で中学生ですが( ;∀;)あぁ、卒業式にまでにはマジで痩せないとスーツ入らないや。。。

9月5日(水)64.4㎏

夕飯は、大根とパプリカのサラダ、豆腐と玉葱と小松菜の味噌汁。

ジムは旦那の帰りが遅いので、お休みしました。変わりに今からYouTube見ながらトランポリンエクササイズしますw今日は仕事で色々あり疲労困憊。。こんな時は飲みたくなりますが我慢我慢( ;∀;)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません