いちいち言ってくる人

匿名

いっかくじゅう

18/09/01 14:01:27

なんなんですかね。
例えば、うちの娘のことでご自身の娘さんから聞いた話をわざわざ私にしてくる。
うちの娘は気にしてないと私にも言ってくることもなく過ごしていたのに、私がその人が私に言ってきたことで私が確認をしたら、過ぎたことで気にしてないから相談もしなかったんだと言われたけど、一応そのことについて娘にも話をし注意をしました。
それを報告すると私にもう少し娘さんを信用してあげなさいと言ってきて。
そんなことを言うなら私に言ってくるのをやめてほしいと怒ったら、おかしいと批判されました。

その人が私に言ってきて。
私がそういうことは娘の口から聞くので言ってこないでと言うのは間違ってますか?

とても感情的になっているので文章がわかりにくくてすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 いっかくじゅう

    18/09/01 14:13:59

    うちの娘がSNSでからかわれたり嫌みを言われてることを言ってきました。
    娘に確認したら今の自分には気にならないと、今までだったらどうしようと気にして学校へ行くのも怖くなり別室登校してたと思います。

    娘も成長し気にしてないのに、私に報告してくる意味が分からなくて。

  • No.8 いっかくじゅう

    18/09/01 14:20:23

    ムカつきすぎて報告がてらもう二度と言ってこないでほしいことを伝えようと思い伝えました。
    そしたら逆ギレです。
    価値観が違う人だったと距離を置きますが、いちいち言ってきてそこから揉め事を発生させる人に私が怒ることが間違ってるのかなと。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。