カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
18/09/01 11:44:51
>>71 小さい会社だと、60過ぎてもフルタイムな人は、大勢いらっしゃるよ。 身体がキツイから、勤務日数を減らしたい!という意見が多いけど。 身体限界まで稼げるって、羨ましいなぁと、私は思う。
18/09/01 11:48:05
>>75 そっか。なんか、女として産まれて一切休むことも許されず働き続ける人生って本当に幸せなのかね…。 私は全然羨ましくないし、この状況何とかならないのかなとすら思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/01 11:52:02
>>78 普通に休みあるから笑 働くのって楽しくもあるけどなぁ。
18/09/01 12:00:43
>>78 土日祝日休み、お盆休み、年末年始は10日ほど休み 年間有給20日 休みだらけだよ? 9月なんて、祝日で3連休が2回あるよね? 有休を20日を使うタイミングがないくらい。 お正月は10日休みは、海外にいるけど有休をとらなくても十分長いし。 家にいるより健康的かなー
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/27 23:57:13
26/06/27 23:59:20
26/06/28 00:00:49
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 わし
18/09/01 11:44:51
>>71
小さい会社だと、60過ぎてもフルタイムな人は、大勢いらっしゃるよ。
身体がキツイから、勤務日数を減らしたい!という意見が多いけど。
身体限界まで稼げるって、羨ましいなぁと、私は思う。
No.78 さそり
18/09/01 11:48:05
>>75
そっか。なんか、女として産まれて一切休むことも許されず働き続ける人生って本当に幸せなのかね…。
私は全然羨ましくないし、この状況何とかならないのかなとすら思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 じょうぎ
18/09/01 11:52:02
>>78
普通に休みあるから笑
働くのって楽しくもあるけどなぁ。
No.90 こぐま
18/09/01 12:00:43
>>78
土日祝日休み、お盆休み、年末年始は10日ほど休み
年間有給20日
休みだらけだよ?
9月なんて、祝日で3連休が2回あるよね?
有休を20日を使うタイミングがないくらい。
お正月は10日休みは、海外にいるけど有休をとらなくても十分長いし。
家にいるより健康的かなー