• No.150 チカ

    18/09/02 20:37:37

    そんな気持ち悪いかな?
    40歳超えた女性なら、女のギリギリを意識して、もう女としての歓びを味わえるのはあとどれだけなんだろう、もっと恋愛しとくんだったって切なくなることあるんじゃないのかな。
    男性でも、そういうことあるんじゃないのかなと思います。

    私はこの気持ちを正直に夫に伝えて、妻としてより、もっと女性として扱ってもらうことを要求するつもりです。私も夫のそういう気持ちをないがしろにしたところはあるのでしょう。だから浮気をされた。

    あの女以下の扱いは、許しません。
    それができないなら、今度こそ単身赴任を希望して浮気してやるw。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。