ADHDの人に向いてる仕事

  • 病気・健康
    • 37
    • へび
      18/09/02 01:32:43

    同じ場所で延々と同じ作業は向いてない。
    コロコロ色んな作業をしながら慌ただしく時間が過ぎていく仕事が向いてる。
    私的にハウスクリーニングが好きだった。移動が多いのが向いてた、訪問サービス系かな?毎回違う場所だし、違う人家だし、新しい新鮮な環境に変わるのが好きみたい。
    でも、薬品にやられて肺炎になったから辞めるしかなかったけど。ライン作業みたいに1秒コンマの世界は精神やられる。
    大まかな時間の中で自分流に自由に作業できる仕事が向いてるよ!キチっキチっと細かく時間が決められて常に誰かに監視されてる仕事は絶対しないように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ