カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/09/01 19:39:03
もちろんイジメはダメ!加害者が悪いのは大前提として、被害者は復讐ならなにしてもいいのかな? 相手を追い詰めてもし、自殺とかしてしまったら? それでも加害者が悪いの? 復讐をする時点でどっちも罪な気がする… 大島のしてることはイジメじゃないの? 全国に名前を晒したり土下座させたりってイジメじゃないのかな? 復讐ならしていいの? とりあえず、鈴木おさむはただのイジメだよね? だって鈴木は全く関係ないから
18/09/01 19:42:57
>>449 あくまでも主観だけど、自殺するメンタルのやつがまずいじめなんかしないと思うんだけど、、、、。 いじめるような人が追い詰められたって言い訳するか逃げるか責任転嫁するだけだと思うけども。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/01 19:47:05
>>453 でもさ、そのイジメだって学生のときで復讐は大人でしょ? その間、その人だって性格がかわって丸くなったりすることあるよね? 今回は図太い人だったからよかったものの… 大島だって本来はいじめる側だったのが、いじめられた経験からきっと人が変わったんだと思うし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:48:40
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.449 ブラウ
18/09/01 19:39:03
もちろんイジメはダメ!加害者が悪いのは大前提として、被害者は復讐ならなにしてもいいのかな?
相手を追い詰めてもし、自殺とかしてしまったら?
それでも加害者が悪いの?
復讐をする時点でどっちも罪な気がする…
大島のしてることはイジメじゃないの?
全国に名前を晒したり土下座させたりってイジメじゃないのかな?
復讐ならしていいの?
とりあえず、鈴木おさむはただのイジメだよね?
だって鈴木は全く関係ないから
No.453 ヤク
18/09/01 19:42:57
>>449
あくまでも主観だけど、自殺するメンタルのやつがまずいじめなんかしないと思うんだけど、、、、。
いじめるような人が追い詰められたって言い訳するか逃げるか責任転嫁するだけだと思うけども。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.456 ブラウ
18/09/01 19:47:05
>>453
でもさ、そのイジメだって学生のときで復讐は大人でしょ?
その間、その人だって性格がかわって丸くなったりすることあるよね?
今回は図太い人だったからよかったものの…
大島だって本来はいじめる側だったのが、いじめられた経験からきっと人が変わったんだと思うし