手越祐也「カメラは要らない。一人で被災地に行く」

  • なんでも
  • 便
  • 18/08/29 23:05:02

NEWSの手越祐也が、マネージャーつてに木村拓哉から一緒に炊き出しに参加しないかと
連絡が。しかし手越は断る。
「俺ね、あぁいうの嫌いなんだよね。カメラがいてさ、やってますっていうアピールが。ってか一人で行けば良くね?行きたい奴が個人で行けば良いじゃん、俺は絶対参加しないね」と
マネージャーに言ったそうだ。
そして一人で8月20日に炊き出しに向かい、
炊き出しのお手伝い、片付け、ガレキ撤去をした。カメラを連れてスタッフが作った弁当を1時間ただ配りカメラがいる時だけ記念撮影をした木村拓哉とは大違いである。
プライベートでは女関係は派手な手越だが、
やる時はやる、男らしい一面もあるのだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 22:29:28

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 18/08/30 21:11:12

    >>156頑張ってボランティアしてる人にそんな言葉しか出てこないなんて本当残念な娘だね

    • 3
    • 18/08/30 21:09:28

    キムタクの立場笑

    • 0
    • 18/08/30 21:06:24

    どっちも凄いよ。
    ママスタは異常なキムタク下げの人いるからもううんざり。

    • 1
    • 18/08/30 21:02:52

    芸人顔負けの体当たりロケが出来るアイドルが男らしくないわけないわな
    これからも頑張って頂きたい

    • 7
    • 18/08/30 20:13:25

    手越もキムタクも汗流してエラい
    金で片づける嵐より全然マシ

    • 5
    • 18/08/30 20:12:05

    手越近くにきてるじゃんって子供に言ったら、手越興味ないし~だって手越じゃんって残念な言葉しかでてこなかった

    • 0
    • 18/08/30 20:09:29

    キムタク今度からこの手を使おうか

    • 2
    • 18/08/30 18:59:03

    手越はすごい
    誰かが言ってたみたいに、わざわざ写真に撮らせたんだとしても汚れ作業をしてるわけだし、すごい

    アクセサリーつけたキムタクでも、キムタクに会って元気が出た人は居たはずだから、批判できない。

    何もやってない私は批判できる立場ではない

    • 16
    • 18/08/30 18:54:04

    どんなんでも、行くだけ偉いよ。
    手越は褒められキムタクは批判される。そういう人居るよね…キャラの問題なんだろうけど

    • 8
    • 18/08/30 18:52:20

    長く継続してくれたら本当にかっこええわ

    • 6
    • 18/08/30 18:47:23

    偶然居合わせた?災害ボランティアの女の人に撮影許可出してパシャパシャ撮らせてたんだ…
    まるで松居一代みたいだね(笑)

    小山もボランティア行ったけど
    小山はイメージアップ作戦とか叩かれてキムタクも叩かれて手越は凄いって言われる事に違和感あるわ

    • 1
    • 18/08/30 18:46:04

    手越「カメラを止めるな!拡散して」

    • 5
    • 18/08/30 18:45:52

    という


    演出ww

    • 3
    • 18/08/30 18:42:28

    >>141
    わかる(笑)
    何だろね?
    手越なら仕方ないみたいに何でも許せる(笑)
    とくにジャニファンでもないけど比較的 手越はジャニでも応援出来る

    • 4
    • 18/08/30 18:40:46

    何もやらないよりはキムタクも手越も偉いよ

    • 10
    • 18/08/30 18:38:52

    そういうところ本当にかっこいい。

    • 0
    • 18/08/30 18:01:30

    本当に?
    でも確かにカメラ引き連れてのやつは嫌だね
    斎藤工みたいにひっそりがよい、しかも、かっこいいし

    • 3
    • 18/08/30 18:00:13

    いやもう、芸能人来ただけで嬉しいよね。
    なんだかんだいってイケメンで癒されるし
    それだけで寿命伸びるわ笑
    ファンだって被災地いいなとか思うでしょ。カメラ回ってたほうが、私たちもやるかって思えるでしょ

    • 0
    • 18/08/30 17:59:18

    >>140
    黄みはやってるのかな?笑笑

    • 0
    • 18/08/30 17:55:57

    これがイメージアップの為の嘘でも手越なら笑って許せるわ。ただこの話にキムタクを出してきて比較するのは違うと思うよ。

    • 1
    • 18/08/30 17:52:43

    手越は何やっても許されるのは歌唱力◎
    かっこいいのにバライティ全力でやる。
    自分かっこいいだろといいながらしっかりオチをつける。まぁ、イッテQのおかげか。
    引退しても何十年後とかにチャラすぎたジャニーズみたいに取り上げられてブレイクできそう笑

    • 8
    • 18/08/30 17:50:25

    でもこれやるんなら定期的に続けないとダメだよね

    • 2
    • 18/08/30 17:49:00

    自分の好きな芸能人が、手越みたいに来ていても嬉しいだろうしキムタクみたいに来ても嬉しいわ。
    比べて片方を批判する意味が分からない。どちらも有り難いと思う

    • 4
    • 18/08/30 17:48:29

    これホントならカッコいい

    • 2
    • 18/08/30 17:46:51

    てかさ、カメラやら連れてかなくても今の時代SNSの方が話題早いし拡散されやすいのにわざわざ引き連れて行く事って意味あるんかね?
    結局バレるんだからさ。

    • 5
    • 18/08/30 17:43:29

    イライラするけど、なぜか憎めないよね
    こういうところがイイからかな

    • 3
    • 135
    • みなみのさんかく
    • 18/08/30 17:34:11

    チャラ男やるじゃん。見直した。
    正直だよね色んな面で。

    • 3
    • 18/08/30 17:28:51

    >>131
    なんで木村拓哉のファンはそんなに被害妄想なの??SMAP騒動があったから??疑心暗鬼なの??
    個人的には、木村拓哉のこと、全く悪く思ってないんだけど…何がブーメランなの??
    なぜ手越と木村と比較してどっちかが悪くならなきゃいけないの??

    • 1
    • 18/08/30 15:38:46

    木村拓哉さんや手越君が来てくれて喜ぶ人がいるのならそれで良い話じゃないの

    • 13
    • 18/08/30 15:37:06

    >>89
    たまたま一緒になった災害カメラマンが撮ったらしいよ
    なんでも悪くうけ取るよね~…

    • 7
    • 18/08/30 15:36:54

    >>128
    カメラに収まってるどうのより、
    木村のやることはなんでも気に入らない
    なんでしょ

    • 6
    • 18/08/30 15:36:00

    んまぁーカメラ同行しなくても、今の時代現地の人がパシャパシャとインスタに載せてくれるからね。
    その方が好感度上がるから個人で行く風潮だよね、最近は。

    • 3
    • 18/08/30 15:35:40

    >>91
    まだ2回だけじゃない?
    定番化、とまでは…

    • 0
    • 18/08/30 15:32:54

    >>103
    カメラに収まってるどうのより、
    手越のやることはなんでも気に入らない
    なんでしょ

    • 1
    • 18/08/30 15:24:31

    女関係うんぬん含めて手越は好き。
    何故かはわからないけど~ なんか好き。

    • 12
    • 18/08/30 15:19:24

    これ自体が露骨な好感度アップ狙いじゃん

    • 5
    • 18/08/30 15:15:23

    >>104
    お前が行けよ

    • 1
    • 18/08/30 15:14:53

    キムタクシャブ夫婦は消えろ

    • 1
    • 18/08/30 15:14:21

    これだから手越は憎めない。
    何かやらかしても、またあいつかーって笑えるだけ。
    特にジャニーズ好きじゃないけど手越は密かに応援してる。

    • 8
    • 18/08/30 15:12:33

    好きだわ~顔が!

    • 6
    • 18/08/30 15:12:21

    何もしてない私には何も言えない。

    • 1
    • 18/08/30 15:10:27

    ボランティアは人それぞれのやり方があるんじゃん。
    尊敬すべきはあのおじさんだろ。

    • 3
    • 18/08/30 15:08:22

    >>112根がよかったら女と酒で会社に迷惑かけまくらないだろw

    • 5
    • 18/08/30 15:05:07

    すばら、すばら、手越ちゃんのくちぐせ。
    軽く(チャラく)みられるけどやるときはやる、パーナたちはもうとっくに知ってる。
    でも本当に忙しいなか、ボランティアするのは大変だし、なかなかできないこと。
    その行動力に敬意を表したい。

    • 6
    • 18/08/30 10:30:57

    キムタクの行動も素晴らしいけど確かにカメラ引き連れてお揃いのTシャツはなんだかな~とは思ったけどね

    • 6
    • 116
    • みなみのかんむり
    • 18/08/30 10:25:11

    >>114
    事務所に怒られちゃうよ。
    木村拓哉のほうが大人の対応ってやつだよ。

    • 6
    • 18/08/30 10:24:04

    ビジネスだろうと何だろうと何にもしない人に比べたら素晴らしいんじゃないかい?

    • 13
    • 18/08/30 10:22:56

    木村一人でいけばいいんだよ

    • 2
    • 18/08/30 10:16:33

    正直で、真っ直ぐでいい人だと思う。

    キムタクも、被災地の為に頑張ったんだから素晴らしいと思う。

    • 8
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ