中学校の部活の会計報告で、、、

  • なんでも
    • 56
    • ぼうえんきょう
      18/08/29 08:07:33

    >>53まぁずさんなんでしょ。
    多分、適当に領収書貰って返金して、大会費だして、適当に小遣いにしてただけだと思う。
    どこの部活も学校から部費の援助金があるよ。
    そういうのも部員は手付かずなら知らないかもね。
    教員は顧問のみで保護者間の金銭問題は関わらないよ。
    Pta会長に直談判してみたら?
    会計報告書くらい持ってる人は持ってるから、部員の保護者に過去の物を探して貰いつつ洗い出さないと。
    なにより証拠が出せないなら弁償させればいい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ