幼稚園選び。バスなし、給食なし

  • 乳児・幼児
    • 7
    • こうま
      18/08/28 01:04:36

    やっぱり大変ですかね。
    要領悪いのでお弁当もせめて週2くらいだと有難いけど。
    やっぱり送迎も不安ですね。
    通える範囲にはもう1つマンモス園があって、そこはバスありでお弁当週2なんですが、どうも子どもが合わなさそうで本人も嫌だと言ってるのと、預かり保育が充実しているからかとても人気でプレに行ってないと入れないそうなのであまり考えてません。

    それ以外だとさらに遠くなるんです。何かの時に徒歩で迎えに行けるのは大事と思うと、もうそこしかないのですが、毎日送迎、お弁当がネックなんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ