義理の妹が頻繁に帰ってくるのが嫌!旦那が理解してくれない!

  • 旦那・家族
    • 96
    • こいぬ
      18/08/31 22:25:24

    >>51
    コメントありがとうございます。
    文章や主語の使い方でそこまで言われるのは少し心が痛いです。
    コメントして下さった方のほとんどが理解されているのでそれだけで十分かと思います。

    授かり婚はおっしゃる通りです。
    ですが、よく考えず同居した訳ではありません。
    当時も義妹は毎日実家に帰ってきていましたが、私達の結婚が決まった時には、あまり来れなくなるねと言っていました。
    当初、私の旦那は私の家に住んでもいいと言っていました。
    生まれる数ヶ月前にやっぱり同居と言われたので、それから今までずっと私の家に住むこと、3人で別居すること、二世帯にリフォームすることを提案してきました。
    今更ではありません。私の文書が分かりにくくて誤解させてしまったようで申し訳ございません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ