義理の妹が頻繁に帰ってくるのが嫌!旦那が理解してくれない!

  • 旦那・家族
    • 51
    • さそり
      18/08/29 23:44:55

    同居あるあるネタなんだろうけどさ
    主の文章や主語の使い方を見ると、今の生活も仕方がないのかな?と、思ってしまいます。
    出来ちゃった婚とかで、よく考えず急遽同居したのかな?
    旦那さんが非協力なら、主さんも少し考えて実家に帰ったりして息抜きしないと。
    一度同居しちゃったのに
    三人暮らしや主実家に同居とかいまさらリフォームとか無理でしょ。
    主は、五分とこに家建ててるのに、ほぼ毎日くるなら義理の妹が住めばいいじゃんとか思ってるんでしょ?
    妹さんが不在時の子供の面倒を義理のお母さんが主さんに押し付けてない感じだから、義理のお母さんに相談してみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ