義理の妹が頻繁に帰ってくるのが嫌!旦那が理解してくれない!

  • 旦那・家族
    • 92
    • こいぬ
      18/08/31 21:54:56

    >>32
    義理の妹は、私達の結婚が決まった時点で「じゃあもう家にはあまり帰ってこれないね」と言っていました。
    帰ってこないとしても私は義理の両親との同居をやっていく自身がなかったので何度も、私の実家に住むことや、両親との別居を提案していました。
    ですが旦那はかたくなに拒否します。
    何もしなくていい実家が楽だからです。
    実際同居してみてやっぱりこうなんだと思ったのでこうして相談の投稿をしました。

    私も義理の妹を受け入れる心が必要なのかもしれませんが、家事や育児をしながら義理の妹の面倒までさすがにいつか限界が来ると思っています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ