ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
  • コンソメスープ
  • 18/08/27 19:49:35

現在7つ年上の男性とダブル不倫をしています。彼は奥さんや子供とは寝床は別と言って毎晩0時超えまでLINEをしてくれますし、休みの日も子供と公園に来ているよ!や買い物してるよ!と逐一 写真付きで連絡をくれます。
そんな彼にどっぷり浸かりまくっていて毎日会いたいくらいですが、会って月1.2回なので寂しいです(´・ω・`)

ダブル現在進行形の皆さんの会う頻度はどのくらいですか??

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 20:03:29

    あのさぁ、ここ主婦の掲示板だよ?
    賛同得たいなら他でしたら?
    アホらし。

    • 6
    • 2
    • かみのけ
    • 18/08/27 20:04:50

    私の彼も7つ年上です。同じですね!
    連絡は私から滅多な事がないとしないよ!
    休みの間もお互い連絡はしないし
    平日に23時ぐらいまでLINEか電話かな
    会うのは月に三回程かな
    職場が同じなので毎日顔は合わせます!
    本当は、もっと沢山会いたいけどね
    会えば朝帰りになっちゃうから控えてる

    • 0
    • 18/08/27 20:13:24

    ベタな釣りだこと(笑)

    • 1
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/08/27 20:27:17

    そのラインは消すの?

    • 0
    • 5
    • コンソメスープ
    • 18/08/27 21:11:43

    >>2
    7歳年上同じですね(^o^)
    毎日顔を合わせられるのはとても羨ましい反面、話しかけられないもどかしさもありそうですね!

    • 0
    • 6
    • コンソメスープ
    • 18/08/27 21:14:11

    >>4
    LINEは消しています!
    毎日絶えず連絡を取り合っているので、「好き」とかそう言った話題ではなくテレビ番組や漫画の話などなので別に夫に見られたところで…な内容ですが一応毎日削除です。

    • 1
    • 7
    • かみのけ
    • 18/08/27 21:50:59

    >>5 変に意識して最初みたいに楽しく会話出来なくなっちゃったなー
    主さんは好きだって言われて素直に嬉しい?

    • 0
    • 8
    • コンソメスープ
    • 18/08/27 23:03:41

    >>7
    まだ3ヶ月ちょっとのお付き合いなので、むしろ好きって言われていない方が不安でたまらなくなります(^_^;)

    • 0
    • 18/08/27 23:41:04

    月に1-2回。
    相手がかなり忙しい人なので。
    あと相手が時間が取れる時間には旦那が帰宅してて
    電話もできない。

    • 2
    • 18/08/28 00:31:33

    週1~2回。
    週末は連絡取らない、LINEはこまめに消す。
    少しでも長く今の関係を続けたいなら守ろうねって。
    寂しいし毎日会いたいけど我慢しなければ続かない。
    マジでどっぷりハマってる(笑)

    • 0
    • 11
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 08:34:23

    >>9
    会えない分せめて電話で声が聞きたいところですが、向こうの仕事事情も理解しないといけないので難しいですよね😣
    今月は2回会ったけど、来月は1回しか会えないっぽいから寂しい…(ToT)

    • 1
    • 12
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 08:39:34

    >>10
    週1.2回!
    羨まし過ぎます!!!
    それくらいの頻度で会えれば週末連絡取らなくてもあまり不安というか寂しさも少なそうですね( *ˆoˆ* )
    私はLINE消していますが、向こうは本当に別居しているんじゃないかと思うくらいに奥さんの影なく、LINEも全く消していないって言っていて、逆に「おいおい、大丈夫かよ」って思っちゃいます(笑)

    同じくどっぷりハマってます(笑)

    • 0
    • 13
    • はちきゅう
    • 18/08/28 10:19:16

    4年目です
    だいたい週一です。
    2週間はあかないようにあってます!
    ご飯食べに行ったり趣味が合うので一緒に行ったりホテルでまったり、などなど。
    会う頻度は年々増えてます

    • 0
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 12:25:58

    今からどっぷりと地獄をみてね♪

    • 6
    • 18/08/28 13:12:34

    >>12
    週末は旦那さんや子どもと過ごしていても寂しい?
    週末は期待しない方がいいね
    たまに会えるからいいんだし

    • 1
    • 16
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 16:21:09

    >>13
    週1羨ましいです!
    住んでいるところはお近くなのでしょうか?(^o^)
    私たちは車で1時間半の距離なので、会おうと思えば会えるけど仕事終わりだと少し躊躇してしまう距離です(^_^;)

    • 0
    • 17
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 16:23:23

    >>15
    基本的に旦那と過ごすことがあまりなくて、お互いに自分の実家へ連れて行って両親と出掛けるっていう感じですね(^o^)
    親がたくさん子供を構ってくれているとどうしても少し時間が出来るのでふと考えちゃったり(笑)

    • 1
    • 18
    • はちきゅう
    • 18/08/28 17:13:23

    >>16
    車で40分くらいです
    会う時は私の休みに合わせてくれるか、夜飲み会ということで出るかです!

    • 0
    • 18/08/28 17:20:11

    >>12
    週末は家族とすごしてるんだなーって思うと、やっぱり苦しくなるけどね。
    彼は単身赴任してるから、平日は近くにいるの。
    だからその時は癒せるように、離れないように必死だよ(笑)

    • 0
    • 18/08/28 17:32:00

    皆さんは相手も自分に本気か気にならない?
    確かめる方法とかあるのかな…

    • 0
    • 18/08/28 17:57:00

    いやいや、ダブル不倫で本気も何もないでしょう?
    好きだから会うでいいんじゃないかなぁ。
    深く追求すると、自分が傷つくだけの場合もあるよ。

    • 2
    • 22
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:06:48

    >>18
    お子さんはいますか?
    もしいるのであれば旦那さんが見ていてくれるんですよね?
    誰と飲みに行くとかはいちいち追求されたりはないですか?( ´・ω・`)

    • 0
    • 23
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:09:25

    >>19
    苦しくなりますよね~。
    それと同じように向こうも苦しいって気持ちになればいいのに!なんて思います(笑)
    会える頻度が少ないので会ったら私も癒しに徹底するようにします!←

    • 1
    • 24
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:14:52

    >>20
    とっても気になります…!
    だからあえて向こうからのLINEを既読スルーや未読スルーして、何やってるの?誰といるの?ってLINEが来るのを待ったりします(苦笑)

    こんな関係でいうのはおかしいし、中学生の恋愛みたいなこと言ってもいい?
    好きだから彼女という立場になってくれませんか?
    って言われた時は不覚にも萌えました(@⌒ー⌒@)

    向こうが本気で好きかどうかは分かりませんが、私は本気で好きになった瞬間でした

    • 1
    • 25
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:16:43

    >>21
    間違いないですね( ̄▽ ̄;)
    そういうことを追求しちゃうと、好きが大きい方が結局バカを見ちゃいますね。
    好きだから会う。
    好きだから会ってくれる。
    とりあえず今はこれで十分なのかも

    • 0
    • 26
    • はちきゅう
    • 18/08/28 18:22:47

    >>22
    私は手のかからない子供
    彼はまだ小学生
    働いているので怪しまれませんよ
    お泊まりもしてますよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:28:45

    >>26
    もうお子さんに手がかからないのならいいですね!
    これが相手の方と逆で、自分が小学生の子持ちママの場合だとなかなか会いづらくなりますよね~( ???; )
    お泊りの場合でも旦那さんには何も探られたりはないんですか?

    • 0
    • 18/08/28 18:29:09

    >>24
    既読スルー、試して見たけど10分で自分が無理だった(笑)
    ちょっと嫉妬させる内容送って焦らしてみようかな!
    てか、萌え~!うちらは何も言わず始まったから羨ましい!
    今度会ったら告白してってお願いしようかな(笑)

    • 1
    • 31
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 18:31:30

    >>30
    分かります…分かりますよ!
    既読スルーしててもすぐに返したくなります。
    私も最大スルーしても2時間が限界です!

    告白が何の意味も持たないのは分かっていますが、やっぱりこういう関係だからこそ、そういうことを言って貰ってモチベーションを上げたいですよね(笑)

    • 1
    • 18/08/28 18:49:48

    >>31
    次会ったら告白してって言ってみます(笑)
    馬鹿みたいだし学生みたいだけど、そうゆうのってこうゆう関係じゃないと味わえないのかも。
    彼との出会いは何だったんですか?

    • 0
    • 33
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:02:00

    >>32
    確かにこういう関係だからこそ味わえるのかもです(笑)
    言ってくれるといいですね(*^o^*)

    携帯のチャットアプリです!

    • 0
    • 34
    • はちきゅう
    • 18/08/28 19:06:44

    >>29
    子供が小さいとなかなか出にくいですよね(>人<;)
    お泊りも1年に一回のペースですが、ゴルフ仲間とって言って出ます!
    変わらないペースで会えてることが本当に嬉しいです。
    これが減ったら悲しくなりますよ。夏休みだから減るかと思ってたけど彼が頑張ってくれたよ!

    • 0
    • 18/08/28 19:07:16

    Wだったけど、お互い配偶者とは別居だったから同棲しつつ離婚したよ
    だからずっと会ってた
    職場も同じだったし

    • 0
    • 18/08/28 19:07:25

    >>33
    そうゆうアプリがあるのね。
    チャットがまたドキドキするやり取りですね!
    結婚したらドキドキとか恋愛の感情なんて二度と味わえないと思っていた分、素敵な人が現れると爆発しちゃうよね(笑)

    • 0
    • 37
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:13:38

    >>34
    小学生の子供がいると夏休みなんて出にくいだろうに…!そんな中時間を作ってくれるなんて、彼氏さんに愛されてますね(*^▽^*)

    • 0
    • 38
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:16:00

    >>35
    別居されてたんのですね!
    旦那に愛なんて皆無だし、もう3年近くレス(お互いしようとはしない)なので別居したいくらいです。
    同棲するのはとても強者って感じですね!

    • 0
    • 39
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:17:29

    >>36
    年甲斐もなく、もう毎日トキめいてます(笑)
    もう旦那とは比べものにならないくらいかっこいいんです!(笑)

    • 0
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/08/28 19:20:49

    私もいれてください。
    まだ付き合ったばかりというか、付き合ってる?ってくらいの関係ですが…
    先月?お互い好きなのがわかって、この前の夜デートしました。
    帰り際に「ぎゅーしていい?」と聞かれ、何回も抱き締められました。
    LINEも毎日して「大好き」「かわいい」と言ってもらえて若い頃みたいで気恥ずかしいです。
    次は来週会う予定。
    これから会えても昼間に月2くらいかなぁと思います。
    相手は週1休めればいいほうで、私は小学生の子供達がいるので。

    • 1
    • 18/08/28 19:30:17

    >>38
    元旦那と喧嘩になるようにわざと事を大きく持っていって「こんなならもう離婚やん!」って言ったからヨシと思って「あー離婚しよ!」って元旦那を追い出した
    元旦那は勢いで言ってしまっただけで本気じゃなかったから後で土下座やら散々謝ってきたけど、もう戻すつもりないからと離婚してもらった

    相手の方は、前妻は彼を好いてたけど彼が嫌ってて元々別居してたから証拠もなにも残さず離婚できたよ
    離婚調停はしたけど2回で済んだ

    • 0
    • 42
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:30:49

    >>40
    わー、キュンキュンします(#^.^#)
    付き合い始めって楽しいですよね!
    会えて昼間の月2回、同じです!
    私には幼稚園の子供がいるので、幼稚園に預けている間くらいになります。
    この前初めて夜にご飯デートをして、0時近くに帰宅したのですがとっても幸せでした(#^.^#)

    • 2
    • 18/08/28 19:31:15

    好きだよって何回も言ってくれて
    今日も可愛かったよって言ってくれても
    本当に喜べない…
    みんな何で素直に受け止められるのー?

    • 0
    • 44
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:41:02

    >>41
    互いにお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?
    旦那から「離婚」と言われたらヨシ!と思い私ならニヤついてしまうかもしれません(笑)
    スムーズな離婚って精神的にも楽でいいですね!

    • 0
    • 45
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:42:12

    >>43
    うーん、なんででしょうかね…
    私も彼が好きだから 好きって言われたらただただ嬉しいんだと思います(*^▽^*)

    • 0
    • 46
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 19:47:13

    みなさんは旦那さんともしていますか??
    私は手をつなぐことさえ無理なので3年以上一切何もないです)^o^(

    • 0
    • 18/08/28 19:53:05

    >>46
    うちは5年レス!
    ずっとあたしが拒否ってるから浮気でも何でもしてくれないかなって思ってる。
    てか主さんと似てて親近感わく!
    勝手にごめんなさい。
    うちも幼稚園に行っている間に会ってて1度だけ夜一緒に過ごした。
    旦那への愛は皆無!本当に楽に離婚したい。

    • 0
    • 18/08/28 19:59:25

    >>45 そっかぁ
    いつか終わることが怖くて真に受けないようにしてるのかも…

    • 0
    • 49
    • コンソメスープ
    • 18/08/28 20:05:10

    >>47
    分かります!
    私も旦那に対して、好き勝手何でもしてくれ!
    浮気でも不倫でも風俗だろうが何でもいいです(笑)
    とても親近感湧きますね!
    世に誇れるような関係じゃないので、同志がいるのは心強いです(@⌒ー⌒@)

    • 0
    • 50
    • はちきゅう
    • 18/08/28 20:06:22

    >>37
    彼は自宅兼事務所の自営なので夏休みはずっと家に子供がいます。子煩悩なパパ。
    でも私が寂しがるのを知ってるし、会いたいって思ってくれるので週一で会えてるよ
    やりたいだけでしょ?って叩かれるかもしれないけど、Hがない時もありますよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ