ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
    • 1693
    • 豚汁定食
      19/02/02 15:06:02

    >>1692
    別居中ですかー
    ゆっくりできるのっていいですね。

    今のままがいい気持ちと、このままでいいのかな?って不安はありますが、やはり子供がいるので問題はそこですね。
    数年前には 離婚して一緒になりたいね!なんて話していましたが現状を考えると今のままが一番ですね。
    この先もずっと続くようならまた考え方は変わるかもしれません。
    喧嘩もしたし色々乗り越えて前より関係が良くなっているので余計に悩みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ