ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
    • 1597
    • コンソメスープ
      18/12/21 15:04:15

    >>1593
    こんなことを言うと馬鹿じゃないの?って思われるかもしれないけどそのまま続けて話すと、私もその彼も外見は良い方なんですよ。
    なので 常に彼は私に対して 可愛いから他に連絡取ってる人がいないか不安、心配って言ってて、私も彼にそう言ってたけど 、そういうことを言われなくなってきたことと、デート中に名前を間違えられた(その場ははぐらかしていたけど)ところから不信感に変わって、私たちは元々チャットアプリで連絡取るようになったから そのアプリを再ダウンロードして彼がいないか調べていたらいて、 私が成りすましで送った文章にも楽しそうに返信してきてLINE交換しよう!とか言ってきたし、いつも暇なのかよ!って思うくらいにいつ見てもログイン時間が10分以内だったので一気に冷めましたね~。
    それでもうこの人要らないってなりました(^-^)


    本当に大好きだったけど、知らずにズルズル連絡取り続けることほど惨めなことはないから 最低な男って早く気づかせてありがとう! もっと素敵な男性に幸せして貰ってなんて最低な言葉をくれてありがとう!って感じです(笑)今ではもう笑い話に出来る

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ