今日、中学生の娘が友達とディズニーランドに行くんだけど、

  • なんでも
    • 103
    • へび
      18/08/27 08:24:09

    >>97幼稚園生じゃないだからさ(笑)中学生ってジュースももちろん飲むけど、喉乾いたらお茶や水買うよ。
    最近の子ってそんなに頭弱いの(笑)?
    親が全部管理して、自己判断も出来ないの?
    うちの子は幼稚園だけど、喉乾いたらジュースはいらない、お茶がいいって言うよ。
    幼稚園の先生も熱中症にならないように飲みたくなくてもお茶を飲みましょうね!っていえば、はーい!って自分できちんとこまめに水分補給出来るよ。
    やばいね、発達障害とかのお母さんだったら酷いこと言ってごめんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ