2019年4月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 20:34:16

    今日予定日…5人目なのに全く気配なし…周りからのプレッシャーで疲れた

    • 4
    • 19/04/10 13:37:13

    予定日にグリグリしてその日の夜と次の日におしるしらしきものが続いたけどもう3日過ぎ試せるジンクスやっても陣痛こないー 来週誘発決まってるしいつ産まれてくれるんだろう

    • 0
    • 19/04/11 09:10:27

    38週 検診で病院行ったら子宮口が5センチ近く開いててそのまま出産しました
    お腹がぺっちゃんこなってスッキリ
    後陣痛が辛いです

    • 1
    • 19/04/11 11:38:55

    >>288
    おめでとうございます!!!
    今は身体を休めてくださいね!

    • 0
    • 19/04/11 12:19:14

    >>288たまたま開いたこのトピック
    たまたま主が出産、おめでとー!

    • 1
    • 19/04/13 10:57:35

    新生児連れて、児童クラブと保育園のお迎え大変だー!赤ちゃんに興味津々で、可愛がってくれようとするんだけど、砂のついた手では触らないでと思ってしまうよね(笑)

    • 0
    • 19/04/13 11:03:54

    >>288
    おめでとうございます!!
    予定日まで4日。恥骨が外れそうなくらい痛いけど間隔が不規則だからただのフェイントと思ってる。笑
    予定日迫ってくると時間がゆっくりに感じる

    • 0
    • 19/04/13 13:29:43

    >>291
    新生児連れてのお迎えは抱っこ紐ですか?
    ベビーカーで連れてってますか??
    首座る前ってみんなどうやってるんだろう…

    • 1
    • 19/04/13 21:09:16

    >>293
    新生児から使える抱っこ紐を使用してます!でも横抱っこで、赤ちゃんの体がズレてしまうのと安定性がないので、スリングか別の抱っこ紐に買い替えを検討してます。
    首座る前の赤ちゃん連れての送迎はかなり大変ですよね。私もどうすれば1番スムーズで安全なのか知りたいです。

    • 2
    • 19/04/14 07:11:13

    予定日より5日遅れでやっと生まれました!
    予定日の1日後にNST検査で引っかかり即入院→検査で異常は見当たらないけど、予定日過ぎているので、そのまま入院して生むことに→促進剤入れたところベビちゃん心拍下がるので一旦中止に→再検査で問題なかったので、次の日促進剤投入、しかし至らず…その晩やっと破水→次に早朝から再度促進剤→昼ごろやっと陣痛→夜に最大に開くものの、ベビちゃんの肩が恥骨に引っかかりなかなか出ず…→結局、会陰切開の吸引分娩のお腹押し出しで無事?生まれました!

    分娩までの入院が3日と半日…長くて疲れたし、最後の切開、吸引、押し出しフルコンボで撃沈。おしもがイタイ…
    3月中に生まれてくれたらもう少し楽だったのかも…

    でも、元気生まれてくれて良かったデス!

    これから産むかたもみんな無事に元気で生まれますように!

    平成最後ベビーバンザイ🙌

    • 6
    • 19/04/14 11:49:40

    >>294
    293です、質問に答えて下さってありがとうございます。
    やはりスリングか首すわり前から使える抱っこ紐使わないと大変ですよね。

    • 0
    • 19/04/14 12:37:24

    予定日1週間過ぎ明日初の誘発入院…怖いし不安だし…本当に産まれるんだろうか

    • 1
    • 19/04/16 08:11:54

    これから二人目を予定帝王切開です。緊張します!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。そしてできるだけ痛くありませんように!

    • 10
    • 19/04/22 11:06:56

    17日予定だけど未だに産まれる気配がなし
    夜になると前駆陣痛なのか下腹部が痛み出す
    旦那に似てのんびりしてるのかな~

    • 4
    • 19/05/01 05:46:33

    とうとう令和になりましたね!予定より遅くなり、4月予定でも令和生まれになる子もたくさんいるはず!出産まだの皆さん頑張ってくださいね!

    • 4
    • 19/05/04 16:28:41

    この時期何を着せたらいいか分からない…

    • 0
    • 19/05/04 16:51:02

    生後1ヶ月たちました!
    まだお乳飲んでる最中に疲れて寝ちゃうから、授乳が頻回で辛い

    • 1
    • 19/05/07 19:12:08

    4/3に無事に帝王切開で出産しました☆
    今日は1ヶ月検診にいってきました。
    母乳は出てると言われたけど吸わせ方が下手なのかミルクあげてもまだ欲しがる(*´-`)
    最近は夜によく泣いて今は里帰りしているので親も見てくれたりして助かってるけど今週中には帰らないといけないと思うと自身ないなぁ。
    旦那は長距離仕事で留守が多いし早く慣れるようにがんばらないと。

    • 1
    • 19/05/18 14:01:48

    生後1か月と15日の女児を育てる新米ママです。最近とくにぐずりがひどく、昼夜を問わず泣きわめきます。眠いのに眠れないのが原因かとも思いますが。泣き方がとても激しく、顔を真っ赤にして声を震わせ、金切り声で叫ぶように泣くのです。ときには数秒呼吸が止まるような泣き方もします。これが3時間ほど続くこともあり、異常ではないかと心配しています。
    ミルクあげてすぐにもギャン泣き、抱っこしてゆらゆらもダメでおっぱいを吸わせてる間は静かなので泣いたらほぼおっぱいをあげています。赤ちゃんはよく寝ると言うけどうちの子はトータル7時間くらいしか寝てないような...

    • 0
    • 19/05/18 17:42:49

    >>304
    同じです~、顔真っ赤にしてずっと泣くのでどこか痛い所でもあるのかと心配になります
    うちは夕方から酷く泣くので黄昏泣きというやつかなぁと思ってました
    置くと余計に泣くのでおっぱいあげて抱っこか、スリングに入れたり縦抱きしたりでなんとかやっています

    • 0
    • 19/05/18 18:42:42

    >>304
    2人目の赤ちゃん育児中ですが、うちの子はそういう泣き方をするときは暑いときです。一枚脱がせるか、少し涼しい廊下に出てユラユラしてると落ち着きます

    • 0
    • 19/05/28 20:34:56

    生後55日。
    我が子はとても可愛い。でも最近虚しさが半端ない( ; _ ; )何なんだろうこの気持ち。。

    • 0
1件~22件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ