仕事辞めたいと言う旦那 へのコメント(No.53

  • No.53

    18/08/26 21:59:36

    うちも波があってたまに辞めたい。と言ってくる。私は「結婚して家族がいてもあなたの人生だから自分の仕事は自分で好きに選んだらいい。私がどうこう言う事じゃない。」と言ってある。そうしたら波は去っていく。否定されず、好きにすればいい。って言って欲しいだけらしい。

    ただ、何度も転職しているなら話は別だし、妊娠中にそんな話は聞きたくないから出産終わって仕事復帰するまでは頑張って!と言っちゃうと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 アリス

    18/08/26 22:01:11

    >>53
    うちそれで4回仕事場かわったんだけど、人によるんじゃないかな?

  • No.60 かいこ

    18/08/26 22:09:06

    >>53
    私もそう言い放ってみようかな!
    なんていう答えがほしくて、旦那はあんな話をしたんだろう。何だか話したくなくて、今日は深く聞いてませんが…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。