今からコンビニ行ってもいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/16 03:34:14

    分かってくれてありがとう主さん。

    • 0
    • 05/10/16 03:32:24

    転落事故ですか!?
    まだ立てない子供ですが、何があるかわからないですよね。

    やっぱり明日にします。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-KC33

    • 05/10/16 03:31:46

    ここで相談してる間にも子が起きる可能性はある。
    そんなに時間かかるなら諦めたら?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ブー太郎
    • P900i

    • 05/10/16 03:31:12

    明日にして。怖い世の中心配だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS31

    • 05/10/16 03:30:07

    こないだ夜中に両親がコンビニ行ってる時間に子供が転落死て事件あったから出来れば行ってほしくないな…

    • 0
    • 05/10/16 03:28:14

    田舎なのでコンビ二は歩いて30分、自転車で15分くらいなんです。(行きは坂道のみ。)

    車の免許を持ってないので、早くても30分かかっちゃうんです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 朝一
    • F900iC

    • 05/10/16 03:27:54

    にしなさいな

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH901iC

    • 05/10/16 03:26:40

    旦那にコンビニ行くって言っといたら?
    起こすのかわいそうなら行くのやめとくべし。

    • 0
    • 05/10/16 03:26:02

    やっぱりやめたほうがいいですかね?

    今日雨で買い物に行けなかったので、明日の朝ごはんが無いんです。今ある食材はキャベツが手のひらサイズと、米だけなんです(´・ω・`)

    朝起きてから、子供見てもらってるうちに行った方がいいかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 05/10/16 03:25:43

    30分はちと長すぎでは?私は近くに販売機があるんですが、たまにいきます。歩いて戻るまで二分かな。具合悪い時以外はこの時間おきないので

    • 0
    • No.
    • 3
    • あひる
    • SH900i

    • 05/10/16 03:25:15

    旦那が起きてからじゃダメなの?今はやめたほうがいいんじゃ…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • デブ
    • F900iC

    • 05/10/16 03:23:45

    になりたくなければ我慢なさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ブー太郎
    • P900i

    • 05/10/16 03:23:28

    行かないほうがいいかな。危ないし心配。
    私も寝れなくてお腹すいて今目玉焼き食べながらママスタ(´・ω・`)ショボーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ