義母から格差婚だと言われた

  • なんでも
    • 29
    • レチクル
      18/08/25 22:39:04

    >>16
    うちもだわ。
    義母が商屋の娘でお嬢様って。
    つぶれてしまったけど由緒ある家柄で世が世ならお姫様とかいってる。
    家系図があると言ってるわりに義祖母が亡くなって家解体するときに荷物整理したけどそんなの出て来なかった。
    遺産もその家しかなくて兄弟で大揉め、義母は少しでも金目のものが欲しくて貴金属でてくると『これは生前から私がもらう約束してた!』とキーキー大騒ぎ。
    それからしばらくして落ち着いたら『義祖母が数千万の貯金残してたけど私はいらないって相続放棄したからさ』だって。
    旦那もそれには『盛ってるな』って苦笑してた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ