バージンロードを歩いてるとき・・

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 05/10/16 01:48:54

皆さんは何を考えていましたか(o^o^o)?
私は一緒に歩いた実父が歩き方のテンポを間違えまくってて、横で父が小さな声で「あ、右か」とか独りごと言ってたので私は必死で笑いをこらえていました(´▽`;)
とにかく父とのタイミングを計るのに必死なバージンロードでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 私も
    • KDDI-TS32

    • 05/10/16 07:09:18

    父の歩くスピードが速くて心の中で「おいおい一生に一度のバージンロードなんだからもっとゆっくり味わせてよ!!」と…

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゲスト
    • P901i

    • 05/10/16 07:01:00

    右そろえ左そろえ右そろえ左そろえ…
    旦那と入場だし家族だけだから緊張もくそも無いのに ワラ

    • 0
    • 05/10/16 06:57:43

    私は神前式だったからバ-ジンロ-ドは歩いてないんだけど妹が父と歩きました。妹も母も私も涙ボロボロの中父は緊張のほうが勝ってたみたい。思い出したらまた泣けてきた…

    • 0
    • No.
    • 12
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/10/16 05:53:28

    ↓↓朝っぱらからちあきなおみに爆笑。
    んひゃひゃひゃ!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • いいなぁ
    • D901iS

    • 05/10/16 05:48:48

    式してないからみんなの話聞いて羨ましくなったよ!

    今更式するのもなぁ。。
    恥ずかしいわ~(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちは
    • P900i

    • 05/10/16 03:08:31

    父親いないので最初から旦那と歩いたんだ&#x{11:F8F9};バージンロードの途中に緞帳?幕がおりてて、その先に牧師さんとかみんながいて会場に入る設定だったんだけど、旦那がその幕上がる様がドリフみたいとかいいだすし、挙げ句にちあきなおみ?の&#x{11:F9A4};いつものよ~に幕が開き~って歌うし(しかもコロッケのモノマネで)笑いこらえるの必死やった…。うちの旦那、そーゆー時でさえ緊張感ないんだよね(-.-;)=3

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありえん
    • P900i

    • 05/10/16 02:08:57

    父に②時間前ドタキャンされ、急遽旦那と歩くことになったバージンロード。①番大好きな友達が扉が開いた瞬間もう泣いていて、なんか感動したのと幸せなのとで笑顔しかなかったな。旦那と歩けたのもよかった。
    結婚式の日に戻ってもう①回やりたいな~。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あたしの
    • N900iS

    • 05/10/16 02:06:44

    手を父から旦那に渡すのを父は忘れてて小声で『手、手』とあたし言ってた。 バージンロード恥ずかしくてちょっと顔を下向けてたような…

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH700i

    • 05/10/16 01:59:57

    至近距離で注目されすぎてホッペがピクピクしてた。なるべくみんなと目を合わせないようにしてたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 靴が脱げそうで
    • P900i

    • 05/10/16 01:58:14

    下ばかり気にしてズリ足してたよ! 衣裳部の発注ミスでした(;^_^

    • 0
    • No.
    • 5
    • たまき
    • KDDI-TS32

    • 05/10/16 01:56:51

    親友がハンカチで目を押さえてるのみて、ジーンとしちゃった… あとみんながコソコソ「きれい」「かわいい」「おおーっ」って聞こえてきて恥ずかしかった(*⌒ー⌒*)ゞ

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH901iC

    • 05/10/16 01:55:40

    バージンじゃねーのになぁとか、ベールが後ろに引っ張られて歩きにくいとか…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/10/16 01:53:35

    披露宴パーティーしかしてませぬ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • KDDI-KC32

    • 05/10/16 01:53:10

    父の歩く速さが、速くて小声で必死に「ゆっくり!」と、訴え続けていて、感動も何も無かった(T_T)

    • 0
    • 05/10/16 01:52:00

    結婚式挙げてない(PД`q)バージンロード歩きたいな・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ