不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
    • 24
    • とも
      18/08/26 01:51:35

    あちゃー。とりあえず今は臨月近いしより情緒不安定が続きますね。
    産後は里帰りですか?
    普通でも産後は身体も辛いですし、心も疲れてますしあまり無理なさらないように気をつけてください。
    同じような経験とはまた違いますが苦しいのは理解できます。
    何故三人目作ったかなぁ、、はもう考えても仕方ないですし産まれてくる我が子を楽しみに少しでも穏やかにお過ごしください!臨月の過度のストレスは難産に繋がります。高血圧となり緊急転院、意識レベル下がる、、等々大変でした。
    私も臨月毎日泣いていました。
    とりあえず今は母子共に無事の出産になりますように!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ