みんなお金あるんだね

  • 中学生以上
    • 9
    • 匿名
      18/08/25 18:01:59

    >>5
    我が家は今 大学生2人いる。
    一人は東京、一人は京都で一人暮らし。
    私立文系で学費は一人年100万ほど。
    仕送りは東京の子は家賃込みで17万。
    京都の子は14万。
    生活費分はそれぞれ8万。
    2人ともバイトで月に4~5万の収入はある。
    今年度だけで大学費用で子供達に600万かかってる。
    入学前に受験料だの受験のための宿泊、入学金、パソコン、生活用品、敷金礼金やらで100万くらいかかったかな?
    とにかくお金がないと始まらない。

    あと、うちの夫も以前単身赴任してたけど生活費だけで月に15万は使ってたよ?
    どうやって5万で生活してたの?
    逆に聞きたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ