コーチ、トリーバーチ、ロンシャン、ケイトスペードは全部微妙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 14:46:00

    >>29
    ワンピースにヒールとか、キメッキメでマトラッセは恥ずかしいけど、デニムとか、スカートでもスニーカーとか、カジュアルに持ってるなら自然だと思う。
    公園でもミニマトやチェーンウォレットよく見るよ。
    地域によるのかもね。

    • 0
    • 18/08/25 14:41:16

    まぁわかる。
    マイケルコースのバッグも最近よく見るわ。
    これもこの中に入るよね。
    ただ、グッチは最近流行ってないからシャネルと並べないで欲しいわ。
    言うなら、セリーヌ、シャネル、ロエベ、フェンディ、トッズかな。

    • 0
    • 18/08/25 14:40:54

    >>28
    持ってるけど、成金ぽくない?
    周りのママ友でそういう人いないから持ちにくい。

    • 0
    • 18/08/25 14:37:19

    >>23
    デニムにマトラッセなんてもはや定番だけど。

    • 0
    • 18/08/25 14:34:55

    人の持ち物値踏みしてる姿って浅ましいし恥ずかしい

    • 3
    • 18/08/25 14:32:35

    >>25
    フルラは付録のイメージが強い。
    可愛いとは思うけど、値段に見合わない感が若干ある。サマンサぐらいの値段でいいんじゃない?って感じ

    • 1
    • 25
    • はくちょう
    • 18/08/25 14:31:21

    FURLAが好きなんだけど、ハイブランドの人からはそういう目で見られてるのか…

    • 2
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/08/25 14:29:42

    デザイン好きなら良くない?
    逆に私はどんなに稼ぎ良かったときもCHANELは買わなかったわ。

    • 1
    • 18/08/25 14:27:22

    カジュアルな服装が流行ってる中、シャネルやエルメスのバッグ持つのって恥ずかしい。
    J&Mdavidsonがほしい。

    • 1
    • 22
    • みーちゃん2
    • 18/08/25 14:24:11

    デザインが好きならコーチやケイトスペードも買うなぁ。妥協はしてないよ(笑)

    • 0
    • 18/08/25 14:21:14

    トリーバーチがすきだから買っちゃう

    • 1
    • 18/08/25 14:20:33

    二番煎じ。このスレがコーチスレの偽物で笑える

    • 3
    • 19
    • りょうけん
    • 18/08/25 14:11:14

    >>16

    折りたたみできるタイプもあるし、それはエコバッグ代わりにしているよ。
    期間限定の柄を集めている人もいる。
    小さいのは犬の散歩バッグにも使えるからか、近所の人はロンシャン率高い。

    • 0
    • 18/08/25 14:07:05

    ブランド扱うショップで働いてから、ヴィトンとシャネルは絶対持ちたくなくなった。中古品めちゃくちゃ出回ってるよ。もちろん偽物も。

    • 4
    • 18/08/25 14:06:43

    >>8ババァだけど、中学の卒業式前に買った。
    高校の卒業式でも使うよ。


    グッチは昔好きだったけど、シャネルはいいと思った事ないや。

    • 0
    • 18/08/25 14:00:51

    ロンシャンのバッグをマザーズバッグとして持ってる人多くないですか?
    私はリュックにスニーカースタイルなので見掛けると自分がもさい気がしてしまって…笑
    私はロンシャン自体使ったことないんだけど使いやすいの??

    • 2
    • 18/08/25 13:59:22

    ロンシャン使ってるわ。
    軽いしシンプルだし無難かなと思って。
    シャネルやグッチ、ヴィトンもあるけど普段使いはロンシャン。

    • 0
    • 18/08/25 13:57:16

    今日はブランドのトピをよく見掛けるけど、本当のお金持ちは他人が何持ってようと気にならないと思うんだよね
    主は無理して高いブランド品なんて買うからそう思っちゃうんだねw

    • 10
    • 18/08/25 13:57:05

    >>9ノーブランドとは違うでしょ。
    てか今時CHANELのバッグ買う人いるの?成金の下品なおばちゃんか下品な三流キャバ嬢が買うイメージ。
    ファストファッションが流行ってる今、高いブランドバッグ欲しがる人ってオバサンなイメージなんだけど(笑)

    • 4
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/08/25 13:49:22

    別にいいじゃん

    • 0
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/08/25 13:30:13

    セリーヌが好き

    • 4
    • 18/08/25 13:18:54

    その恥ずかしいブランドがそれなりに売れてるんだよ。なんで?

    • 1
    • 9
    • かんむり
    • 18/08/25 13:17:18

    いさぎよくノーブランドにしたい。

    • 0
    • 18/08/25 13:11:22

    若かったらkate spade持ちたかった
    凄く好き

    • 1
    • 7
    • かんむり
    • 18/08/25 13:10:48

    >>4
    まあ、セーフ。笑

    • 1
    • 6
    • かんむり
    • 18/08/25 13:10:25

    >>3
    それは否定できない。笑

    • 1
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/08/25 13:09:59

    >>2
    本当!?
    じゃあ外歩いたら顔赤くなってたいへんだね~w

    • 0
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/25 13:09:37

    ヴィトンとジミーチュウとサンローランは?セーフ?(笑)

    • 0
    • 18/08/25 13:08:54

    でもシャネルやグッチ、ロエベを持っている人は
    エルメス買えない人がどうしようもなく買ったって
    感じがして恥ずかしいよねw

    • 8
    • 2
    • かんむり
    • 18/08/25 13:08:27

    見てる方は顔赤くなる。

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/08/25 13:06:44

    持ってる方は恥ずかしくないから、別に平気。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ