【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 02:46:26

    レザー 戻ってる
    だから 歯茎 元気なんだ 良くやるよ

    レザーもレザーだしクラ〇もクラ〇
    クラ〇は 強きだろうなやりたきゃ やればって

    合って パコパコしても 一度で 帰ってくると
    踏んでるかもね

    • 3
    • 19/06/26 06:55:54

    >>30507
    戻ってたんだ!よく見つけたねw
    長年付き合って いい歳なのに結婚してないのは、レ○ーが縛られたくない自由人で、ク○ンも色々許しちゃう人なのかも?と想像してみた

    • 0
    • 30509

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 08:35:37

    >>30496
    慌ててる爆笑

    • 0
    • 19/06/26 09:10:53

    40代も 50代も 正直、見分けが付かない(´^ω^`) 頑張れ アラフィフおばさんたち

    • 0
    • 19/06/26 11:28:00

    >>30493
    この人ね、ホントボッタクリ。仕入れ財など300円均一だし、ワッペンもコリアンタウンで安く仕入れて3倍以上上乗せ。
    ホントびっくり

    • 1
    • 19/06/26 11:49:10

    ラインしてるのに誤魔化すの必死すぎたね笑っ

    • 1
    • 19/06/26 12:27:40

    歯茎健在

    • 1
    • 19/06/26 12:36:50

    >>30512
    なんで知ってるの?
    教えてもらったの?

    • 0
    • 19/06/26 12:39:49

    >>30512
    スライムの方は、他へ

    • 1
    • 19/06/26 12:49:52

    >>30514

    爆笑爆笑

    • 0
    • 19/06/26 13:02:39

    >>30516 スライムじゃく、レディースの話なんだけど

    • 0
    • 19/06/26 13:06:21

    >>30512 わざわざ韓国から仕入れてるのに、可愛くないっていう。昭和を通り越して、明治

    • 2
    • 19/06/26 13:11:01

    >>30518
    レディースでもない場所
    み○のスレ

    • 2
    • 19/06/26 13:12:11

    >>30514
    怖さアップww

    • 0
    • 30522

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 13:13:25

    >>30520 どこに そんな事が 書いてるの?

    • 0
    • 19/06/26 13:35:04

    歯茎、また配信やってて凄いはしゃいでた…
    この人、先日はコメントでの「蹴る」って漢字を「なぐる」って間違えて読んでたけど、昨夜「メルカリやり始めて漢字の勉強したもんね」って言ってた。
    「儚い」も読めなかったって…
    子供みたい

    • 1
    • 19/06/26 13:51:32

    入れ歯か差し歯だよね?
    喋り方おかしいもん(笑)

    • 1
    • 19/06/26 13:55:08

    なんかさっき、画面に向かって、
    小さな声で、うん。にーに。うん。にーに。うん。
    って言ってたけど、
    頭おかしくなった?

    • 2
    • 19/06/26 14:17:34

    にーにってレ○ーの事だよ

    • 1
    • 19/06/26 14:43:30

    >>30527
    そうそう!
    前から、にーにって言ってた。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 19/06/26 14:45:20

    歯茎の事、そ○しさんグループの●チが
    歯並びがキレイ!って言ってた。
    差し歯か入れ歯なのにw

    • 3
    • 19/06/26 15:08:35

    少し配信ってまだやってるの
    少しの意味もわからんのね

    • 2
    • 19/06/26 15:26:42

    >>30519
    この間この人が\6000で売ってたバッグ、私が3年前に働いてた買い付け仕入れをメインでやってる大手メーカーで\2900の物だった。
    仕入れ値は\200ぐらいだよ。
    服もバッグも買い付けのノーブランドを配信で高値で売ってるけど、近所にある超安い服屋で、色んな配信で見たことある同じ物3分の1の金額で売ってた。
    あほらしくて笑ったよ。
    みんな買い物下手すぎ。配信に依存しすぎ。

    • 4
    • 19/06/26 15:28:02

    み○が画面見て、照れたり喜んだりしてる。
    配信コメントじゃなくて、何かのコメント来てるみたい。
    ラ○ンか、出品のコメントっぽい。
    何喜んでるのか聞かれてもはぐらかしてるw
    女の顔してるとか言われて、はぐらかしてるw
    わかりやすいw絶対レ○ーからのメッセージじゃんw

    • 2
    • 19/06/26 15:39:12

    >>30532そんなの見て、報告してるあんたもキモ

    • 2
    • 19/06/26 15:59:52

    >>30533
    それにいちいち反応してるあんたもキモw

    • 4
    • 19/06/26 16:28:26

    >>30527
    な●お さんの 事だけどな

    • 0
    • 19/06/26 16:31:25

    >>30533

    あなたも 変わってるわね

    • 2
    • 19/06/26 16:52:34

    >>30535
    違うよ。レ○ーだよ。
    配信中ずっとレ○ーのコメントに向けて言ってたから。

    • 1
    • 19/06/26 17:25:11

    同い年が3人いて、そのうちの1人はもう配信来てないけど、まだ来てるお気に入りのその人が誕生日が早いからにいーになんだよ。
    一度、視聴者がにいーにって呼んだら私だけが呼んでいいんだって怒ってた。

    • 1
    • 19/06/26 17:30:10

    だれにしても キモイ婆(爆)

    • 3
    • 19/06/26 18:03:39

    >>30532

    嫌なら見なきゃいいのに・・・・・・なんでだろう?
    気になって、好きだから見るんだろうね・・・・・・
    しかもやりとり見てなきゃ書けないよね・・・・・・
    すごい見てるじゃんww(笑)ww

    • 0
    • 19/06/26 18:35:36

    >>30538
    居ない同い年は男で古株だったけど、み○が居ないと思って配信中に悪口言ってたら聞かれてて怒ってブロされた。
    み1●0%の名付けた人。前の名前から変える時に考えてくれた人。

    • 0
    • 19/06/26 19:17:39

    >>30526
    睡眠時間3時間と言いながらその2倍も3倍も4倍も毎日毎日配信してるんだから元から頭おかしいです。

    • 4
    • 19/06/26 19:39:04

    >>30540
    どうしたの?そんなに必死になってw
    嫌なんて一言もいってないよ?
    面白いから見てるんだよ?

    • 0
    • 19/06/26 19:51:20

    なんかさっきから変なのが1人きてるな。
    み◯本人か?!
    1人でさっきからいちいち必死になってみ◯を擁護して、スレ違いなのをそろそろ自覚しろよ

    • 4
    • 19/06/26 22:19:37

    ラインのグループは、なんこかあるよ
    入れてない信者は、何かしら理由ある

    • 0
    • 19/06/26 22:20:20

    今日も歯茎ニヤニヤ

    • 0
    • 19/06/26 22:32:26

    スイカ食べながら…口から出した種見えてるし
    思わず通報した

    • 1
    • 19/06/26 22:32:34

    >>30508
    レ○ーはク○ンの事フォローしたままだけど、ク○ンは外してるね。

    • 0
    • 30549

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 22:39:24

    なんか照れてる。きもっ!

    • 3
    • 19/06/26 22:50:02

    >>30550
    なんか今日は特にはしゃいでない?
    キモさ倍増。

    • 3
    • 19/06/26 22:52:05

    >>30550
    うわっ、女装してる人みたい
    たまに柄本時生に見える時がある笑

    • 4
    • 19/06/26 23:11:58

    いや、本当ブッサイク!

    • 3
    • 19/06/26 23:45:28

    きもwww
    自分で可哀想ってorz
    スゴいテーション上がってる

    安定の 汚さw

    • 5
    • 19/06/27 00:15:20

    >>30554
    46歳の膝出しww

    • 2
    • 19/06/27 00:26:05

    もうこの人ダメだわ…
    初めて通報してみるわ、不快過ぎる。
    アンチのこと凄い言ってる、なら配信やめれば? 食べて雑談ばっかりだし。
    「嫌がらせされるのは嫉妬、それだけ注目されるからか」とか言う始末
    嫉妬じゃないし、怖いもの見たさで皆んな見てんだよ

    • 12
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ