【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 11:30:47

    汚ね~!

    • 2
    • 19/06/25 11:23:15

    テーブルに足乗っけて…
    みっともない

    • 1
    • 19/06/25 11:22:24

    >>30461
    配信中毒だから
    汚へやが。
    親にオカズ持って来てもらってる。

    • 2
    • 19/06/25 11:20:47

    >>30462
    うん↓↓
    気持ち悪いですよね。
    2人ら○んしてたから寝不足なんじゃないのかと思ってしまう。

    • 1
    • 19/06/25 10:58:59

    配信場所って、リビング?

    • 1
    • 19/06/25 10:55:49

    >>30458

    それだよね。
    あー気持ち悪い。

    • 0
    • 19/06/25 10:53:21

    >>30453

    三時間の睡眠って、なんの自慢だ・・・。
    自分の配信で勝手に睡眠不足なんでしょ。
    育児や仕事で睡眠不足の人達全員に失礼だよね。
    完全に病気だわ。配信してない時も家事なんてしてなさそうだよね。

    • 4
    • 19/06/25 10:51:40

    >>30449
    男性配信者でも、携帯の近くで食べない。
    いや!男性でも食べるとしても隠れて食べますね!
    手がつけられない病気。

    • 6
    • 19/06/25 10:51:40

    メルチャン終了も、あと僅かだけど、真面目に配信してる人が、可哀想

    • 5
    • 19/06/25 10:48:28

    >>30452
    色々あってとかは、レ○ーとのラブラブなことでしょうね。

    • 1
    • 19/06/25 10:47:10

    あと、着替える時にたいていの配信者さんはちゃんとフレームアウトしてるのに、み◯は半分ぐらい見切れてるだけで着替えてない?
    女子の体育の着替えみたいに腕だけ抜いて、てるてる坊主みたいな姿でいたりとか。

    素敵な女性ならお色気も感じるのかもだけど、こいつがやればただだらしないだけで不快しかない。

    • 3
    • 19/06/25 10:46:52

    うわっ!最悪
    朝やってたんだ。
    朝から嫌な気分↓

    • 3
    • 19/06/25 10:46:42

    非常識な配信者を応援する信者って……

    • 5
    • 30454

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 10:43:31

    >>30452 毎日3時間しか寝てないんだって。
    配信してるからだろ(笑)

    この人病気だわ。

    • 5
    • 19/06/25 10:40:34

    >>30449

    冷静に考えて、スマホに向かって喋りながら食べるってありえないよね。

    話も自分のことばかり。いろいろあって、とか心配させるようなことを意味深に言って。

    み◯、超絶きもいわ。

    • 3
    • 19/06/25 10:38:44

    次はチョコレート
    怖い…

    • 0
    • 19/06/25 10:31:26

    >>30449
    食事済ませてから、配信だろ!!!

    • 4
    • 19/06/25 10:30:13

    遅い朝ごはんらしい。

    • 1
    • 19/06/25 10:15:03

    あの人とばかり連絡取ってるから、こっちの既読無視だわ

    • 0
    • 19/06/25 06:44:58

    19/06/25 06:42
    24時間配信中。
    8時半まであと2時間。
    商品BOXの中は1個も売れてないのに良くやるね。
    雑談のみで24時間とか、ニートがオールしただけじゃん。
    売らない配信で24時間も使われたらメルカリもさすがに怒るんじゃないの?
    そうじゃなくてもサーバー重くなってるんだから迷惑。

    • 3
    • 30446

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 00:50:18

    隊長の名前で誰か入ってきて、
    みんなが、隊長来たー!って言ったら、
    事情知ってる人の嫌がらせだわ。来るわけないから。とか言ってる。
    やっぱりレ○ーとフ○ン確定だね。

    • 3
    • 19/06/25 00:45:56

    >>30435
    旦那いるよw
    でも み○は、人を傷つけても自分が幸せならそれで満足だから何とも思ってないと思う。

    • 3
    • 19/06/25 00:43:42

    今日は 配信やめる やめる言ってながら
    30000までは
    ポチ やらせるのよ
    ボッコンポチして~ってね

    でも 態度が 悪いよね
    テーブルに座り 足立てて
    女と言うより おっさん座り

    それでも 恋愛したいって
    言ってる事と 態度が 違う~し

    気持ち悪いだけ

    • 3
    • 19/06/25 00:41:56

    隊長、いったよ3万!ってしっとり言ってる!きも!

    • 1
    • 19/06/25 00:39:38

    >>30440
    優は 歯みがきしてほしいのか?
    気持ち悪い人です

    • 2
    • 19/06/25 00:28:33

    >>30432
    ゆ●とか言う信者のコメントうざ!
    歯磨きフェチか!

    • 3
    • 19/06/25 00:06:02


    また 泣き落とし配信中
    ピアノの曲 著作権品じゃないのかな?

    • 1
    • 19/06/24 23:58:34

    み○と、レ○ーみたいな関係は何も問題ないの?前は、追放されてたような?

    • 1
    • 19/06/24 23:53:12

    >>30431
    歯茎の七光りで上位になっているだけです。

    • 1
    • 19/06/24 23:50:48

    気持ち悪さが増して来ている

    • 1
    • 19/06/24 23:48:32

    >>30423
    み●旦那いるよねw
    ふ○ん?w
    ク○ンは、メルカリやって最悪だったね。

    • 1
    • 19/06/24 23:37:43


    優→歯磨き配信 歯磨き隊長

    • 0
    • 19/06/24 23:35:33

    >>30432
    この人そーだったのか
    コメント女っぽい
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/06/24 23:32:08


    ここですよ

    ずっと前から ありますし
    ここでも 指摘されてますよ

    • 3
    • 19/06/24 23:31:42

    >>30426
    すみません、今までランキングとかあまり見ていなかったので初めて存在知ったのですが、なんでこんな人って言ったら失礼ですが、おもしろいわけでもないのに上位にいるのでしょうか…(゚△゚)不思議でなりません。。。

    • 0
    • 19/06/24 23:27:37

    >>30429
    そーです

    • 0
    • 19/06/24 23:24:30

    >>30428
    ヒントって 書いてる所?

    • 0
    • 19/06/24 23:22:25

    >>30427
    ヒントください

    • 0
    • 19/06/24 23:20:40

    >>30425

    消えてませんよ

    • 0
    • 19/06/24 23:16:30

    老婆www
    テーブルに座り自分でポチ
    お股開いてだらしない
    これが恋するばばーの態度なのね

    • 1
    • 19/06/24 23:16:27

    >>30418
    もう消してる

    • 0
    • 19/06/24 22:49:43

    >>30421
    いつも おかしい~

    • 2
    • 19/06/24 22:49:32

    今隊長の話してたけど、
    事情があってコメントはしてないけど影で見てポチポチしてくれてるって、
    またそのうちコメントに戻ってくるからって言ってたけど、
    レ○ー、退会して別アカで登録してるんだね。
    ク○ンと別れるのかな?
    自分を選んだって事で元気になったんだね。

    • 2
    • 19/06/24 22:45:48

    >>30418
    結構下の方?

    • 0
    • 19/06/24 22:43:27

    ボッコンポチポチって何なんww
    この人はコメント欄でも自分が中心でいないと機嫌を損ねるタイプですね。

    始まってすぐ「今日顔おかしい~」って、え?今日だけですか?

    • 1
    • 19/06/24 22:38:47

    リンゴ食べた手でそのまま服さわった…ざわざわする

    • 1
    • 19/06/24 22:38:36

    >>30414
    レ○ーに向けてじゃない?w
    潜りで見てるっぽいしw

    • 1
    • 19/06/24 22:37:02

    一昨日の 影響が 今日出てると
    自分でいう人

    まだ 引きずってるん?って顔して
    同情ひいてポチ

    しんどい 疲れた なら 寝ろよ

    こんどは 優 ですか?
    優の気引くつもりですかね
    売れてない商品の所に
    ふたりのコメありますよ
    探してみて くださいね

    「なんか あたし おかしい…」
    いつも 変わらず あなたは おかしい
    公共の電波使って 生理になったから?
    あんた 安全日でも アピールしてる?

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ