【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 00:46:44

    カ◯イのページ
    誰と話してたんだろ

    • 1
    • 18/08/25 00:46:19

    >>264
    アホとか三毛猫ホームズとか、うまいよな~。この作品作るためにその名前にしたんか、とか思ってしまう。笑

    • 7
    • 282
    • ソフトクリーム
    • 18/08/25 00:46:03

    >>264

    通行人のソフトクリームには笑った!
    見てたけどどんより雰囲気の途中で
    いきなりだったから衝撃だった。

    • 7
    • 18/08/25 00:45:31

    病人だから買おう!!
    人間不信なら買おう!!
    骨折してるなら買おう!!
    病院通いなら買おう!!
    怪我してるなら買おう!!
    息子が難病なら買おう!!って思う時って


    よくあるあ…ねーよwww

    • 12
    • 18/08/25 00:44:12

    >>273
    私もあの流れからの
    天「寝る」の所でお茶吹き出したよ昨日wwww
    寝るんかーいwwwww

    • 12
    • 18/08/25 00:43:30

    >>275

    その内、自◯志願者が出てくるな(´・ω・`)

    怪電波ばかりがフリマあぷりに
    飛んでんな(´-ω-`)

    • 3
    • 18/08/25 00:43:18

    >>264
    私、アホが通報されて利用制限
    あの自爆ww大好き!

    • 12
    • 277
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:43:06

    >>267
    みんなココに居たんじゃない??

    • 7
    • 18/08/25 00:42:39

    >>273

    読み返しただけで可笑しくて寝れないwww

    痛天の図太さ最強ww

    • 11
    • 275
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:41:53

    >>271
    プロフィールみると大体 病人 人間不信 骨折 病院通い 怪我 息子難病・・・

    すごい人たちです

    • 13
    • 18/08/25 00:41:29

    今商品ページ見ても何も変わらないけど

    ヤンスラと話したいんですけど…に
    哀愁が漂ってるわwww

    • 10
    • 18/08/25 00:40:12

    >>268
    毎回毎回

    天「寝る」

    に吹き出しちゃう(笑)

    • 13
    • 18/08/25 00:40:03

    >>264

    これを書いてくれた方、本当にまとめ上手で分かりやすい

    • 9
    • 18/08/25 00:39:18

    >>264

    直木賞狙おうや(´・ω・`)w
    ほとんど登場人物知らんけど面白いわw

    公正に評価すると…
    登場人物みんな痛いなwww

    • 9
    • 18/08/25 00:39:11

    >>264
    これこれ!わかりやすくて最高
    改訂版の方だね、ありがとう

    • 7
    • 18/08/25 00:38:59

    >>264
    何回見ても笑う

    • 6
    • 18/08/25 00:38:47

    >>264
    何回読んでも爆笑するwwww

    • 7
    • 18/08/25 00:38:47

    今日はスライム屋さんやってないね。。。

    • 4
    • 18/08/25 00:38:43

    >>264

    最高。

    • 4
    • 18/08/25 00:37:04

    >>252

    気をつけておくよ(´・ω・`)さんくす

    • 0
    • 18/08/25 00:36:52

    >>95748
    お茶虐めが勃発した
    天までもがお茶に攻撃的
    お茶虐め反対!が現れる
    お茶虐めてた連中が、天のアンチ来たと騒ぎ出す
    連中と、なぜかお茶が協力し
    犯人探しを始める
    男「天もみんなも俺が守ったる、協力して!夜はお茶配信!」
    お茶「まかせて」
    連中「協力する!」
    天「寝る」
    お茶配信が始まる
    連中によるお茶虐め再開
    お茶に暴言はいてた女1人
    アホが通報され利用制限
    虐め反対!現る
    連中「きた」
    お茶「きた?」
    連中「おりてこい!弱虫が!」
    男「オラオラ」
    お茶「Aさんこんばんは」
    男「2人ぶっ○す!」プンプン
    三毛猫ホームズの推理開始
    三毛「犯人がわかった」
    お茶「Bさんこんばんは」
    男「名前は」プンプン
    三毛「犯人は・・・」
    お茶「Cさんこんばんは」
    全員「ドキドキ」
    傍観者「ザワザワ」

    通行人『そのソフトクリームは何で出来てます~?』

    三毛「犯人はあの人だ!」(免罪)
    連中「本当に?」
    お茶「あ?えーとソフトクリームは」
    三毛「(細かく説明)」(免罪)
    お茶「嘘・・・Dさんこんばんは」
    連中、三毛を半々信じる
    お茶「まさかあの人が」大号泣
    三毛「私が虐めたみたいだから泣くのやめて」
    通行人「大変だね」
    三毛「いい歳した大人が嫌がらせなんて反対」(ブーメラン)

    配信終わる
    犯人にされた免罪人、お茶ページに現る
    免罪人「名誉毀損」
    お茶「私は言ってない」
    三毛「別に貴方と決めつけてない」
    お茶「信じてた(コメント削除削除削除)」
    免罪人「消すな」
    エ「あの」
    免罪人「関係ないすっこんでろ」
    お茶(寝落ち)
    三毛「お茶のために言ったのに探偵やめる」
    免罪人「逃げるな」
    三毛「体調悪いし用事あるからこんな所に居る場合じゃない」

    その頃、男と連中は他の場所にて
    「はじめましてー」
    「そのプニプニいかしてんねー!」
    天「可愛い!それ買う買う!」

    楽しそうで何より何より。完



    っていう夢で見たサスペンスストーリー(短編小説)が出来上がったよ。
    大事な部分忘れてたから訂正しました。
    長くなってしまうのでもうやめておきます。
    もし訂正したい方がいましたら、ご自由に。

    昨夜面白かったのでつい、失礼しました。

    • 17
    • 18/08/25 00:36:02

    >>246

    ホウ砂ダメじゃないよ。薬品じゃないし、
    事務局は認めてる。
    でも、成分言わないのは怖いよね。
    何で作られてるんだか。
    変な薬使ってるかもしれないよ。

    • 7
    • 18/08/25 00:35:56

    >>249

    多分ブロックはしてない!
    フォローアーにまちゃいるから!

    • 2
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 00:35:42



    み ん な お 疲 れ マ ウ ン テ ン ♪

    • 4
    • 18/08/25 00:35:22

    だれかが分かりやすくまとめてくれた小説?こっちにも欲しい。爆笑もんだけど内容分かりやすかったw

    • 2
    • 18/08/25 00:35:21

    >>253
    (*´艸`)(笑)

    • 0
    • 18/08/25 00:35:17

    >>251
    うん、、その時点で茶番感、あふれてたよね

    • 2
    • 256
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:35:02

    >>251
    昨日の短編小説思い出した笑

    続き書いてくれないかな~
    あの方センスあったよね 笑

    • 6
    • 18/08/25 00:34:56

    なんやかんやで
    実況トピが一番面白かったわ(´・ω・`)さんくす

    • 6
    • 18/08/25 00:34:48

    >>249

    旦那がこれから仕事だからって言ったっきりだからどうなんだろう?

    • 3
    • 18/08/25 00:33:51

    >>244

    な、なによ///ありがとうとか言わないから><///w

    • 3
    • 18/08/25 00:33:24

    >>243
    ほや、女の荒らそいにクチ出したら怪我するでー!

    • 4
    • 18/08/25 00:33:13

    >>243

    なんか、みんなを守る!!的な発言なかったっけ?
    スーパーヒーローみたいな(´・ω・`)

    • 7
    • 18/08/25 00:33:10

    たまにハンドメイドじゃないカテにもいるから探しにくいし。

    そこまでして見てるなんて馬鹿だとか言わんといてね。

    • 4
    • 18/08/25 00:32:58

    >>230
    ブロックしたってことかね?
    それにしてもコメント動きないね
    今日はこのままおわり?

    • 2
    • 18/08/25 00:32:55

    >>228
    ごめん、スクショない、

    ○日に配信荒らされました
    事務局に報告済みです

    みたいな内容だった。

    ってかこのスライムの人達、自分が虐めてたことは棚に収納済み?

    • 5
    • 18/08/25 00:32:52

    >>235

    でも、happ○はいつもインテリアにいるし、
    ミル○やゆり○○もセールにいたりするんだよね。

    • 3
    • 18/08/25 00:32:41

    >>235

    でも、カテゴリにスライム出来たらホウ砂ダメなのにメルカリさん的におかしくならないかしら?

    • 2
    • 18/08/25 00:32:25

    >>240

    ピアスとかアクセを一生懸命に作ってる人達に申し訳なくね?
    ハンドメイドカテゴリーで
    よくわからない成分の液体を
    素手でこねくり回してるしwww
    一緒にしちゃダメ(´・ω・`)責任すら取れない配信者ばかりでしょ

    • 6
    • 18/08/25 00:31:53

    >>242
    いつも優しいわ(笑)

    • 0
    • 243
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:31:27

    >>233
    あと女の喧嘩に安易に首を突っ込むもんじゃないよってことだよね笑
    まだお子ちゃまだから分からないのかな?

    • 12
    • 18/08/25 00:31:08

    >>238

    なんだよ(´・ω・`)優しくすんなやw

    • 3
    • 18/08/25 00:31:05

    >>232
    それ消した後だよw
    荒らし行為があって事務局に連絡済み。調べてもらってるみたいな事を書いてたの。

    • 2
    • 18/08/25 00:30:54

    >>235
    たしかに!!ハンドメイドと一緒にして欲しくない!!ベタベタ触ったスライム買えません。

    • 8
    • 18/08/25 00:30:31

    >>237

    いやwwwいいねの数よwww
    ワイ叩きだけ余裕で20越えるんだぞ(`・ω・´)
    しらけるやんけwww

    • 1
    • 18/08/25 00:29:51

    >>231
    ヌタモンの件は見たよ!
    アレは酷い

    1人がそんなこと言ってるだけなんだし
    そこまで気にする事ないよ!
    ねっ!

    • 3
    • 18/08/25 00:29:39

    >>231
    だれかが共同トイレでいいって書いてくれてたじゃん笑

    • 1
    • 18/08/25 00:29:28

    >>233
    さんせー

    • 0
    • 18/08/25 00:29:03

    >>227

    カテゴリーにスライムを作るべきだわwww
    あれはハンドメイドと一緒にしたら
    ダメな気がする(`・ω・´)

    • 5
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ